
ベーグルショップ
楽しみに待っていたベーグルとマフィン、無事に届きました。まず、ベーグルの大きさにはビックリ❗️食べて またビックリ‼️今まで食べてたベーグルは何だったの?って思うくらい、美味しくて大満足です。もちろんマフィンも美味し〜い😊絶対リピします❗️
昨日届きました(^^) 今朝は長男とスコーンをいただきました 美味しい‼ と、私の分まで食べてくれました(^^; ベーグル同様スコーンも優しいお味でほっこり幸せ(*´-`) ぜひまた注文させてください 今回もありがとうございました 素敵なご縁に感謝です
スコーン、ベーグル、マフィン、マドレーヌを購入させていただきました。 特にスコーンを3歳の娘がとても気に入り、また食べたいと言っています^_^
今朝、早速頂きました。 中がもっちりしていて、食べ応えがあり、とても美味しく頂きました。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
優しい味でそのままでも十分美味しくとても気に入りました。ランチ難民なので毎日これとドライフルーツと青汁を職場に持っていこうかと思っています。またリピートしたいので宜しくお願い致します。
届きました!迅速な対応ありがとうございました! まず、大きさに頬がゆるみました☺ お手紙通り、解答後焼いていただきました! 外はカリッとして、中はもちもちで 本当に美味しかったです! またぜひ購入させていただきたいです○ ありがとうございました!
【期間限定☆送料半額】プレーンベーグル10個セット(国産小麦・天然酵母)
ベーグルをリピートしています😊 今回はおまかせベーグルとプレーンベーグルを注文しました。 おまかせベーグルは色々な種類が入っているので毎朝食べるのが楽しみです。 いつもお店の方には丁寧に対応して頂き感謝です😊 次はマフィンを注文してみようと思います✨