

やっぱりNia7さんの作り出す青は素敵ですね。 小ぶりだけどしっかり存在感がしっかりあって、 お出かけの時は今日はどの青にしようかなと何気ない日常に小さな幸せを毎回いただいています。 これからも応援しております。 ありがとうございました!

無事に受け取りました。 本当に好みど真ん中だったので購入することが出来て光栄です! 素敵な作品をありがとうございます🙇🏻♀️

遅くなり申し訳ございません、手元に届いております。悩みながらボタンポチポチしていたのですが、やはり気になったので追加でお迎えさせて頂きました。これからの季節のタートルの上に合わせた時、さり気なくお洒落に見え、季節ごとの楽しみを見つけられそうです。この度は有難う御座いました。

遅くなり申し訳ございません。無事届いております。ずっと憧れていた作家さんの作品が手元に来て、とても嬉しい日々を送らせていただいております。ピアスもネックレスもとても美しく、大切に使わせて頂きます。この度は有難う御座いました。

ピアスとリングをお迎えしました!ピアスも思っていたよりもすごくしっかりした作りで、シックで非常に可愛いお品でした。 リングもキルティング部分がよくみると虹色に見えてすごく綺麗で付けてて楽しい子でした。ありがとうございます!

無事受け取りました! ラリアットのブルーサンドストーンが絶妙でとても綺麗でした♡ 再販ありがとうございました!
無事到着いたしました。 お写真でも綺麗ですが、実物はもっと綺麗です! ご縁があってとても嬉しいです。 宝物決定しました! ありがとうございます(*^^*) 大切にします。
quilting ring silver
本日受け取りました! 去年くらいにXで見かけて一目惚れ♡なかなかタイミングが合わずやっとお迎えできました😭実際につけてみると存在感がすごい笑。ぷっくりした可愛いキルティングに、吸い込まれそうな美しい青が素敵です✨お迎えできて本当によかったです!大事に使わせていただきます!