


無事に作品受けとりました! 今回気になっていた作品が制作中止予定になるとのことでお迎えいたしました。 デザイン的にオールシーズン使えそうでとても気に入っております。 ご縁があり、お迎えできて嬉しいです。 この度は有り難う御座いました。 またご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。
本日受け取りました。 キルティング模様のかわいらしさに金のドットが映えてとても上品です。 お色も吸い込まれそうなくらい綺麗な青でした…! ずっと気になっていたリングでしたので、この度ご縁がありとても嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
petit Quilting ring
無事受け取りました。優しい輝きでとても素敵なお品でした。