10日に無事に受け取りました! ペリドットの立爪リングを購入、ネックレスにもできるように、チェーンも一緒に購入しました。 誕生石のアクセサリーが欲しかったのですが、多分持っている中で一番大きなペリドットかもしれません。 リングは細いですが、指馴染みがよくて、とても気に入りました! ホントに良い作品をありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はレビューを頂きありがとうございます。ペリドットは私が一番好きな天然石です。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。沢山使って頂けたら幸いです。

昨日無事届きました。 今回も本当に本当に素敵な作品をありがとうございました。 とてもうれしいです、大切に使わせていただきます。
この度はレビューを頂きありがとうございます。アパタイトは日差しが強くなる季節にもぴったりですね。沢山お楽しみ頂ければ幸いです。
本日無事に届きました。 可愛いBoxに素敵なアクセサリーをありがとうございました。 大切にさせて頂きますね。 また機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
この度はレビューを頂きありがとうございます。ペリドットは夏場にも重宝しますので、沢山お楽しみ下さい。
この度はレビューを頂きありがとうございます。アパタイトはつい見惚れてしまうほど美しい天然石で、私も大好きです。沢山使って頂けたらと思います。
この度はレビューを頂きありがとうございます。とても気に入って頂けて、私も嬉しかったです。アパタイトのブルーグリーンをお楽しみ下さい。
この度は大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。とても嬉しく思います。 ご使用後不具合などありましたらご連絡下さい。
ガーネットの濃い赤にペリドットの緑がいいアクセントとなって、とても可愛いです!おまけのピアスもありがとうございます♪ピアスは思ったより重さがなく、落ちることがあったので、キャッチをつけるとよいと思います。
この度はレビューを頂き有難うございます。気に入って頂けたようで何より嬉しく思います。ピアスのキャッチに関しては今後、お付けするように変更します。貴重なご意見ありがとうございます。
キャンディのようなコロンとした大粒の素敵なネックレスが届きました。写真よりやや濃い目の色が、むしろ可愛らし過ぎず年齢的にも長く身につけられそうです。プレゼントとしてつけてくださったネックレスもとてもきれいで、得した気分になりました。早速つけて外出したいと思います。ありがとうございました。
この度はレビューを頂きありがとうございます。こちらの作品は丸みを帯びたカットが私も大変気に入っております。 喜んでもらえて安心いたしました。沢山楽しんで頂けたらと思います。
この度はお買い上げ頂き有難うございます。今回使用しているルビーは私もお気に入りで、自分用にも作りました。 秋にぴったりですので、沢山お楽しみ下さい。
グリーンアメジストのネックレス~春色うららかアメジスト~
優しい色味のグリーンアメジスト、淡い色のニットと合わせて、冬にも良い感じです♪大粒で存在感があります。