カレンシルバーのピアスとネックレスを購入しましたが、どちらもキラキラと白く輝いて、とても素敵です♪2点購入の気の利いたプレゼントもどうもありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。プレゼントのアジャスターも気に入って頂き嬉しく思います。 白銀の輝きをお楽しみ下さい。
無事に届きました。 どちらも素敵な色でした。付けるのが楽しみです。 おまけのネックレスもありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います。
この度はお買い上げ頂き有難うございました。プレゼントともども気に入って頂き、大変嬉しく思います。ご使用後不具合等ありましたら、ご連絡下さい。
トパーズは私の誕生石です ホワイトトパーズのピアスなんてとても珍しくて素敵💓 実際の作品も手にしてとても気に入りました😊 大切に使わせていただきます🍀
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 この台座は私もとても気に入っているので、色々な天然石で制作してみました。 喜んで頂き、大変嬉しく思います。
この度はお買い上げ頂き有難うございます。ホワイトトパーズは季節を問わずお楽しみいただけます。 どうぞ沢山お楽しみ下さい。
とても美しいムーンストーンでした。 クラウンの台座にピッタリで、しばらく見惚れてしまいました。 大切に着用させて頂きますね。 ハリーさん、ありがとうございます。
この度はお買い上げ頂き有難うございます。ムーンストーンの輝きをお楽しみいただけていることと思います。ご使用後不具合などありましたら、お気軽にご相談下さい。
レビューを頂きありがとうございます。お誕生日おめでとうございます。ペリドットで素敵な夏をお過ごしください。
本日、無事届きました。とても鮮やかなブルーで、見ているだけで爽やかな気持ちになります♪これからの季節にぴったりで嬉しいです!素敵なリングをありがとうございました😊✨
レビューをありがとうございます。猛暑が続いていますが、ブルーの天然石で気持ちだけでも涼しくなって頂けたらと思います。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。ネオンブル―アパタイトは爽やかで私も大好きです。 沢山使って頂けたら嬉しく思います。
:笑顔:デザインはとてもシンプルで日常にすんなり溶け込んでくれます。石は色も輝きも美しく、とても気に入っています。ただ、ベゼルの裏側というのでしょうか、肌に当たる部分がわずかに滑らかさに欠けるような感じでたまに少しだけ気になります。けれど、全体的に大変満足で、購入させていただいて良かったと思っています。どうもありがとうございました!
ご返信が遅れて失礼致しました。 指輪の裏側に関しては肌の状態など問題ないでしょうか。もし、使用していて気になるようでしたら、サイズ変更なども承ります。ご遠慮なくお申し付けください。
ペリドットの14kgfピアス~8月のピアス~
キラキラで可愛いです!どうもありがとうございました。