

とってもかわいいお品でした✨ たくさん使います♪
ありがとうございました😊機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🙇
レビュー遅くなり申し訳ありません 昨晩、お品を確認しました 今回2回目です 友達が自分の分も購入してほしい、と言うので私の分の追加wと一緒に購入させて頂きました 今回もとっても可愛くて素敵です! 一つは友達に渡さないといけない…渡したくないな(><) 大切に使わせていただきます この度もありがとうございました!!
2回目のご購入もありがとうございます♡ 渡したくない🤭w気に入っていただき嬉しいです☺️ また機会がありましたらお願い致します🙇

とっても色鮮やかで可愛かったです😍まだつけていませんが、つけるのが楽しみです😊また是非購入したいです✨
単色カラーは目立ちたい時いいですよね♡またよろしくお願いします🙇

とにかく可愛すぎます 使用するのがとても楽しみです また購入させていただきたいです!!!
ありがとうございます☺️またお願いします🙇

本日ヘアピンエクステクラゲハートと併せて無事受け取らせていただきました! 実物を手にして、どちらもあまりの可愛さに感動しました😭💕 大切に使わせていただきます!♡ とても素敵な作品をありがとうございました!!✨️ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
こちらこそありがとうございます♡喜んでいただき嬉しいです🥹
本日届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 色々なヘアアレンジができて、とても楽しいです。 次のイベントの時に使おうと思っています。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
セルフヘアアレンジをサポートが私のやりたいことなので、アレンジ楽しんでもらえてとても嬉しいです🥹❤️またよろしくお願い致します🙇
自分のミスと割り切って…いい人すぎます😭今度何かあればご連絡ください!色の在庫あれば変更可能ですので!またよろしくお願い致します🙇

とっても素敵な作品をありがとうございます♡ 髪色に馴染むお色で可愛くて感激です! 大切に使わせていただきます♡
色が合ってよかったです♡こちらこそありがとうございます😊

とても可愛かったです! また機会があれば購入させていただきたいです!
ありがとうございます❤️はい!またよろしくお願いします♡
ヘアピンエクステクラゲハート 2個
とってもかわいいお品でした✨ たくさん使います♪