

思った色でよかったです♡ネットでカラー選ぶの難しいですよね😣また機会ありましたらお願いいたします❤️

今回も無事届きました! こちらのお色もとても可愛いカラーで他のお色も欲しくなりました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*.ˬ.)"
リピートありがとうございます♡今回も気に入っていただけたようでよかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

本日届きました かわいいです ヘアアレンジ苦手な私でも手をかけたスタイルになりそうです! たくさん使いたいと思います
無事届いてよかったです♡付けるだけのヘアアレンジ楽しんでくださると嬉しいです☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

インスタで流れてきて気になって購入しました! ワンタッチでイメチェンできてありがたすぎます♡ミディアム〜セミロングの間の髪の毛の長さですがフリーサイズで良い感じでした! ワインレッド中心で落ち着いた色味ですが、日に当たると鮮やかな赤に見えるのも素敵です! ニッチかもしれませんが、推しのメンカラが抹茶色(イエローグリーンよりの黄緑)なので、もし新色で出たらまた購入したいです!
ありがとうございます😊メンカラに抹茶色もあるんですね😳 カラバリ増やせるように頑張ります!!

とても可愛いです!イベント用に購入しましたが、 また単色や、普段用に色違いで購入したいです ! ミニサイズと迷いましたが、フリーサイズでちょうどよかったです。ありがとうございました!
グラデーションは馴染みやすくて使いやすいですが単色も可愛いですよ😍また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇

やっと購入できて嬉しいです( ; ; )赤だと派手すぎるしこのくらいのワインレッドがちょうど良く髪に馴染みめちゃくちゃ可愛くて最高でした! 次現場行く時に使うのが楽しみです!ありがとうございました( ; ; )
グラデーションは使いやすいお色ですよね♡喜んでいただけて嬉しいです🥹

すごくかわいいです!ありがとうございます。
使っていただけることが嬉しいです☺️こちらこそありがとうございます♡

前回、購入したベージュもとても可愛かったのですが、レッドもかなり可愛いです! 今回は2つのうち1つを友人にプレゼントしたいと伝えたら、1つずつ小分けでパッケージしてくださいました。 お心遣いと素敵な作品を届けていただきありがとうございます。 付ける楽しみと贈る楽しみ、星5つじゃ足りません!
報告いただいたので♡その方が友達に渡しやすいと思って☺️ 喜んでいただき私もとても嬉しいです🥹❤️

無事届きました。とても可愛いお品物で満足です! またご縁がありましたら是非購入させていただきたいです。 この度はお取引ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました😊また機会がありましたら是非お願い致します🙇

めちゃめちゃ可愛いくて、使うのがめちゃめちゃ楽しみです! どんな風にアレンジしようかなと考えるだけで幸せです✨️ 大切に使わせていただきます!
喜んでいただけて嬉しいです♡ありがとうございました😊
選べるサイズカラー●お花リボンヘアクリップ単色カラーエクステ
受け取り、実際に髪に合わせてみました! お色もイメージ通りで、めちゃめちゃ可愛いです🥰 同じ色のリボンとグラデピンクのお花も欲しくなっちゃいました💓