ハンドメイドアクセサリー
ご覧いただきましてありがとうございます☻
◎作品について
一つひとつ時間をかけて丁寧に作品作りをしておりますが、素人のハンドメイドですので、既製品とは違い完璧でない事をご理解ご了承ください。
すべて1人で作っているので、1つの物を多く作ることができません。なので、1点物になります。
もし、気に入って頂いた作品が売り切れの場合、ご連絡を頂けますとお時間が掛かるかもしれませんが、できる限りご要望にお答えしたいと思っております。(ご要望に添えない場合もございます)お気軽にご連絡下さい!
※作品が不良品であった場合以外を除き、お客様都合の返品交換はご遠慮頂ますようお願い致します。
◎発送について
入金確認ができてから土日祝を除き、14日以内で発送いたします。即日発送や日にち指定はできませんのでご了承ください。
また、普通郵便定形外での発送です。追跡のないものになります。定形外以外での郵送をご希望の方はメッセージにてお伝えください。増額になりますが、対応させていただきます。
その他、何か気になる点がございましたらご購入前にお気軽にご連絡ください!
はじめましてNerineです✻゛
ネリネの花言葉から
このアクセサリーが幸せな思い出に繋がりますように✩*゛
また会える日を楽しみに☻✻
そんな想いを込めて作っております!
[全 8作品]
感想・コメントはまだありません