
コサージュ職人
作品が無事に届きました。可愛らしさと品のある素敵な作品に満足しております。花びら1枚1枚がとっても綺麗です。この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
とにかくカワイイ❤️大きいのを買ってのリピートです。髪が細くて少ないので、ちょうどいい大きさ、上でふたつむすびするとホンとラブリーです。娘も気に入っています。ありがとうございました‼️
昨日受け取りました。 黒のワンピースにワンポイントお洒落を付け加えたくて購入させていただいたのですが、落ち着いた色味でそこまで派手になりすぎず、それでもしっかり華やかさをプラスしてくれました。大きさも丁度良かったです。 作りもしっかりしているので、大切に長く使わせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
遅くなりすみません。 無事に届きました! 急な発送をお願いしてしまいましたが、迅速な対応をしていただきありがとうございました!助かりました。 素敵なコサージュが届きました(^^)つけるのがとても楽しみです♪
写真の通りの可愛らしさで、とても気に入りました。子どもの七五三や卒園、入学式など大切な時に使いたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います。
今日、七五三のお参りで身に付けて行きました :にこ: 小ぶりながらとても上品な仕上がりで、ジャケットにとても映えてました。 次回は入学式の時に着けてみようと思ってます。 この度はありがとうございました :笑顔:
親子コサージュ&ヘアピン オールドローズカラーマム ケース付き
すぐに届けて下さりありがとうございました。 とても丁寧に梱包してくださってて、嬉しかったです。オールドローズの優しい色合いがとても優しげで、気に入りました。娘の卒園入学に来る、紺色に白地の混じったスーツにもとても似合ってたので、購入してよかったです!娘とお揃いで付けられるのも、楽しみです♪