
コサージュ職人
色味もデザインも素敵でとても気に入りました。親子さらにヘアピンもセットなので統一感があって素敵なコーデになりそうです♪ おまけも付けていただき本当にありがとうございました!
受け取りました❤️とても可愛いラッピングありがとうございます‼️今からプレゼントするのが楽しみです❣️ それに 手書きのメッセージまでありがとうございました❤️
本日 届きました。とても丁寧な梱包で、手書きのメッセージもありがとうございます。 写真でみるよりホワイトとグレーのお花の色合いが素敵です☆今年は卒業式と入園式があるので、どちらもつけて行こうと思います♪ 素敵な作品ありがとうございました!
商品届きました!すごくステキです(o^^o)丁寧にしてくださったご説明とおまけもすごく嬉しかったです。大切に使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
入学式用にと、一目惚れで購入させていただきました。 思った通り、とても素敵で親子お揃いで付ける日が楽しみです☆ 丁寧な梱包とお手紙が添えられていました。
親子コサージュ&ヘアピン ラベンダーカラー ケース付き
レビューが遅くなりました💦 とても素敵なコサージュをありがとうございました♪ 色合いも大きさも丁度良かったです♡ 大切に活用させて頂きます。 この度はありがとうございましたm(_ _)m