
コサージュ職人
素敵な作品ありがとうございます✨可愛すぎだぁ❤️と思いルンルン😆🎶✨しながら洋服に着けてみました💕💕凄くあっていて嬉しかったです😌💓
本日無事に受け取りました🎵 写真通りに素敵な色合いで綺麗な商品でとても気に入りました✨ 注文から受け取りまでとてもこまめに連絡をくださり、迅速で丁寧な対応をありがとうございました😊 式で着けるのがとても楽しみです🎶 また機会がありましたらよろしくお願いします🌼 ありがとうございました🎵
Neonataさま 本日、無事に届きました。 注文させていただいてから、丁寧で迅速なご対応と到着後に開いてみると、作品と共にあたたかいメッセージとリボンがほつれてしまった時の対処法も添えてあり感激いたしました。 作品はもちろん素晴らしくて、上品でかわいらしく、大きさも丁度良いです✨ 娘の卒園・入学式にて大切に使用させていただきます。 素敵な作品を本当にありがとうございました。 お友だちにも是非オススメしたいと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます :笑顔:
本日到着しました。 子どもの卒園式につけたいと思い注文させていただきました! とっても素敵なコサージュで、子どもと一緒につけるのが本当に楽しみです。 子どもも大変気に入ったようで、早くつけたい!と楽しみにしています。 素敵なお品をありがとうございました!
梱包も丁寧で手書きの手紙も嬉しかったです。 素早い発送ありがとうございました。 写真通りの素敵な作品で娘とお揃いでつけるのが楽しみです!
とても丁寧に作られていて、感動しました。お花やリボンのバランスが考えられていて、作家さまのセンスの良さが伝わります。梱包等もきちんとされていて、素晴らしいです。 やりとりの中でも温かいお人柄が感じられました。素敵な作品に出会えて幸せです。
息子の卒業式と入学式につけたいと思い購入しました。 素敵な色合いのコサージュでつけるのが楽しみです。 手書きのお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
親子コサージュ アネモネとブルーマム(ロイヤルブルー)のコサージュ ケース付き
実物は写真イメージより立体感がありました。息子の卒業式に使用予定、男子高校生なので、小さい方はバッグに付けようと今からニコニコしてます