
コサージュ職人

本日届きました😊とっても素敵で気に入りました♪ 手書きのメッセージもありがとうございました✨ 大切に使わさせていただきます☺️
本日届きました(^-^) とーっても素敵ですね!! 卒園式・入学式で使うのが楽しみです 本当にありがとうございます そして、可愛い髪ゴムも早速使わせてもらいますm(__)m 本当にありがとうございました! また機会がありましたら 利用させて下さい
期待していた通りの商品で、とても可愛く品のあるコサージュです♡卒園式、入学式に娘と一緒につけるのが楽しみです :にこ: 発送手配などもスムーズで良い対応でした。注文後、すぐに商品が届きました!ありがとうございました :笑顔:
こんばんは。届きました!すごくかわいいし、きれいです😍息子の高校の卒業式が近々あるので、つけていこうと思っています😃とても気に入りました♪また機会がありましたらよろしくお願いします😌
今日届きました!写真通りの色合いで可愛いく、サイズもちょうど良い感じです!しっかりと作られていて、今後愛用させて頂きます。親子でつけるのが楽しみです♪
今日届きました、とっても可愛い😍手書きのお手紙も添えて頂き、嬉しかったです。卒園式と入学式につけていくのが今から楽しみです。大切に使わせて頂きます。
イメージ通りのセンスあふれたステキなコサージュのセットでした。娘も卒園式、入学式でつけるのをとても楽しみにしています。梱包もとても丁寧キレイにされていました。お手紙ありがとうございます。またステキな作品の出品を楽しみにしています。
親子コサージュ&ヘアピン エクリュベージュカラー ケース付き
娘の入園式用に購入しました。 デザインや色味も素敵で、今からお揃いでつけるのを楽しみにしてます。 梱包も丁寧で、迅速に発送していただきました。 これからいろいろな場面で大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!