ワッペン作家
息子の保育園帽子につけるワッペンとして購入させていただきました。風船の大きさも色味もとても可愛くて、とても気に入ってます。お取引も早く助かりました。ありがとうございました!
素敵な作品でとても気に入りました。 娘もワッペンを手に取り、作品の可愛さにとても喜んでいます。作品はもちろん、対応に梱包も丁寧にしてくださり、とても気持ちいい買い物が出来ました。ありがとうございます。 また機会があれば、是非お願い致します。
どれも可愛く初めてなのに沢山購入させて頂きました。実物も、どこか外国っぽくて上品で素敵です。 気に入ったので、もっと大きいサイズもあると嬉しいです。アルファベットも色違いもあるといいです。 アイロンでの着きも良かったです!(なくしたくないので万が一に備えて数箇所縫い付けますが) まっしゃん
ドット[6色] / 6枚セット/刺繍アイロンワッペン
どれも素敵で迷ってしまい、初めてにも関わらずたくさんお迎えしました。実際もとても素敵です。ありがとうございました。