ワッペン作家
子供の上履き用に購入させていただきました。細かいところまでとても綺麗で、大きさも程よく、とても可愛いです。シンプルな上履きが可愛くなって娘も嬉しそうでした。このたびは素敵なお品物をありがとうございました♪
ずっと楽しみにしていた作品が届きました!実物は想像以上に可愛らしく、手に取った瞬間からお気に入りです。 デザインに一目惚れして購入しましたが、届いたバッグは期待通りの可愛さでした! 制作・発送の細やかなプロセスだけでなく、購入後のアフターフォローまで驚くほど迅速で丁寧です。作家様の「良いものを届けたい」というプロ意識と、お優しいお人柄が伝わってきて、さらにこちらのファンになりました。 >すでに次の購入も計画中ですが、最後まで安心してお取引ができる、信頼できる作家様です。素敵な作品と、それ以上に温かいお心遣いを本当にありがとうございました!
いつもとても繊細で世界観のある可愛いワッペン、対応も迅速にしていただいてありがとうございます。どのデザインも色味や使いやすさも全てお気に入りです。いつもありがとうございます♩
いつもワッペンが必要になると購入させていただいてます! 迅速に対応してくださり、(本当すぐでびっくりするぐらい)助かりました☺️どれも可愛くて、いくつか組み合わせてより可愛くできました!ありがとうございました🙇🏻✨
プリン /アイロンワッペン/刺繍
すぐに発送してくださいました!可愛いです♡ありがとうございます。