
レビューありがとうございます。 この度はお弁当袋2点とハンカチ2セットをお買い上げいただきありがとうございました。 サイズがちょうど良いとのメッセージをいただけて嬉しかったです😊
レビューありがとうございます。 この度は巾着袋を3点お買い上げいただきありがとうございました😃 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😃
レビューありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただけて良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😃
レビューありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけて良かったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😃 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 郵便局のポストが近いのでなるべく早い発送を心がけています🤗 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日届きました!どれも可愛くて選びきれずいくつか購入させて頂きましたが、3人の娘達も選びきれず悩みながら分け合っていました(^o^) どのデザインも可愛らしく、全てがお気に入りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます😆❤️ 6個もご注文いただいたのでプレゼント用かな?と想像していたのですが、3人の娘さんだったのですね☺️ 気に入っていただき嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
New お着替え袋(35×30) リボン キャンディ 蝶々 水彩画
迅速に対応頂き、梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。 可愛い巾着に娘も喜んでいました! 小学校で使うのが楽しみです🎵