
注文後すぐに発送してくださり、手元に届くのがとても早くて助かりました! 4月から小学校に入学する娘の上靴入れに購入したのですが、大きめで出し入れもしやすいようで、何よりとても可愛くて娘もとても気に入っています。 洗濯してすぐ乾きやすいように、裏地なしの物を探していたので大満足です。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです😆 郵便局が近いので早めの発送を心がけてます! この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😃
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただき私も嬉しいです。 たくさん使ってください。 この度はお買い上げありがとうございました❤️ また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は、素敵な巾着をありがとうございました。息子が選び大変気に入っております。4月から学校の体操服入れとして使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 息子さんが選んでくださったのですね😃 気に入っていただけたようで良かったです❤️ この度はお買い上げありがとうございました。 楽しい新学期になりますように。

夕方ポチッと購入して、翌々日には手元に届きました♪ とても可愛くて使うのが楽しみです♪ 探していたジャストサイズで助かりました :にこ:
レビューをいただきありがとうございます。 郵便局のポストが近いのでなるべく早く発送しています😃 作品も気に入っていただけたようで良かったです❤️ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです❤️ この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです😆❤️ この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 プレゼントで選んでいただいたんですね😃 先方様にも喜んでいただけて良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お子さんにも喜んでいただけて私も嬉しいです。 今後も作品かを増やしていきますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はお買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 前回のお弁当袋を気に入っていただき、今回もリピート購入していただき嬉しいです😆❤️ ありがとうございました。
再販 巾着袋(35×30) モロッカン ピンクグレー 大人可愛い❤️
作品を購入するのは2度目ですが、毎回配送も最短で届けていただき、商品内容・価格ともに大変満足しています。1年前に購入した巾着も使用感以外の痛みも無くとても嬉しいです。 可愛らしい作品をありがとうございます。