
ハンドメイド作家

レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎今の時期ちょうど良いので沢山着てください^_^またご縁がありましたら宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

レビュー遅くてすみませんm(_ _)m ワイヤーが入ってると凄く使いやすいです! 色合いもすごく良くていろんなファッションに合わせやすいです😆 とっても気に入りましたので大切に使いたいと思います😌 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎これからのお出かけに沢山使ってください。この度はありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

商品届きました☆ すごく気に入ってます! なかなかない色、柄の組み合わせで大のお気に入りです☆ 次回作も楽しみにしています💕
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎グリーンいいですよね!これからの季節活躍してくれると思います。沢山着てください^ ^また、思いついたら新作アップしますね。ご縁がありましたら宜しくお願いします•*¨*•.¸¸

先日、届きました!! とても可愛く、どんどん愛着が湧きますね^ ^ ありがとうございました。 また購入します☆
レビューありがとうございます★ また色々作りますので、楽しみにしててください。 この度は誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

いつもいつもオリジナルの可愛い作品たちをありがとうございます!!(o^^o) 今回のカエルちゃんもとっても可愛いです♪ 欲しいものが次々と出てくるのでどうしたらよいものか困るほどですが、ショップを覗くのが楽しいです(o^^o) また次の機会もよろしくお願い致します!!♪
無事にカエルが到着して安心しました•*¨*•.¸¸♬︎また色々作りますのでよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

届きました。 毎度、おっしゃれきゃわいい作品を有り難うございます。 カバンにぶら下げて私と共にブラブラしてきましたよ(*^^*) お手紙も有り難うございます。 4月末に名古屋ですか~。 行きたいですにゃ~。 実物が、いっぱい目の前に並んでいて、あれもこれもと悩んでみたいですにゃ~。 これからも素敵な作品作り頑張って下さいね(-.-)y-~
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎年に2回くらいしかイベント出せないので、是非お越しください。 また新作色々作りますのでよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

やっと買えたバーキン💕💕 何を買っても とても丁寧な仕上がりで いつでも安心してお買い物できます。 知らない人からも素敵ねって声をかけられる 作品✨いつもありがとうございます💕💕
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎バッグ褒めらると嬉しいですよね!また新作色々作りますので、よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎
無事到着のコメントとレビューうれしいです♪これからの季節にもぴったりなので 春夏のお出かけに大活躍してくれると思います♪ ピアスやサングラスなど色々組み合わせて楽しんでください。 この度は誠にありがとうございました★

この度も可愛い作品をありがとうございました。本物のカエルは苦手なのですが、こちらは愛くるしいですね。カバンに付けたり、友人に分けてあげたいと思います。またよろしくお願い致します。
丁寧なレビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎😊また小物も頑張って作りますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

今日届きました。 ロングセラーなだけあって、デザインも素敵だし 大きさもちょうどいい感じで大満足です! これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました(´∀`*)
無事に到着のご連絡ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎レビューも嬉しいです😃これからもデニム作品沢山作りますので、よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎
LEEデニムコート
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(__)m 作品受け取りました❇実物も最高に格好良くて一気にお洒落にさせてくれて本当に大満足です❤素敵な作品をありがとうございます🍀是非また宜しくお願い致します🙇ありがとうございました❤