
ハンドメイド作家

レビューありがとうございます😊私も愛用してますが、何処へ行ってもさり気なく目立って楽しいです•*¨*•.¸¸♬︎また色々作りますのでご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

写真のイメージ通りの色でした!これからの季節に大活躍しそうです^_^ この度はありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます😊とても涼しく履けるので沢山着て下さいね〜〜•*¨*•.¸¸♬︎この度はありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎

本日、作品が届きました。迅速・丁寧に対応頂きましてありがとうございます! しっかりした作りで大きさもちょうど良く、よそには無い格好良いデザインでとても気に入りました。 普段のお出かけに愛用したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 色落ち綺麗なGジャンで作ったのでカッコイイです•*¨*•.¸¸♬︎また色々作りますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎
とても早く、素敵なラッピングで届きました。使い方の説明通りに試着してみたら本当にカンタンなのにすごくお洒落で感激です!!デニムなので厚手で重いかと心配しましたが、軽くて締め付け感もないし、本当に快適。これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。
感想コメントありがとうございます😊また色々ターバンは作りますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎アレンジも楽しんで下さいね〜〜•*¨*•.¸¸♬︎ありがとうございました!

甥っ子に。とても斬新でかわいくて妹もすごく気に入っていましたし、着用した様子も目立つしかわいくて購入してよかったです。
レビューありがとうございます😊 つけると赤ちゃん一段と可愛くなりますよね•*¨*•.¸¸♬︎プレゼントに選んで頂きありがとうございます😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

とっても素敵なシャツワンピで写真のイメージ通りでした!着るのがとっても楽しみです!^_^
レビューありがとうござい😊 今の時期にちょうど良いのでたくさん着て下さいね〜〜•*¨*•.¸¸♬︎また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
自分用に買って良かったので、 お友達のプレゼントにと思い購入して プレゼントだということを伝えたら とびっきり可愛いラッピングで 商品が届いた(´∀`) 丁寧だし迅速だし商品は良いし 良いお買い物が出来て感動しました。
嬉しいレビューありがとうございます♪ また作成する励みになります★ 5月も色々作りますので、ご縁がありましたら 宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました★

今までのターバンの中で1番簡単でキマりやすい。もっと早く出会いたかった^_^
レビーありがとうございます。 ターバンお好きなんですね♪3月に作りだしたので、まだ本当に始めたばかりなんですが、 沢山リクエストいただいているので、また色々作りたいと思います。 この度はありがとうございました★
届きました! ワイヤー入りって、思っていたよりも、頭にフィットです^ ^ これで、今年はロハスフェスタに行こうと思います! リネンバージョンも可愛いですよね〜〜 また、ショップチェックさせていただきます(^-^) ありがとうございましたー!!
レビーありがとうございます! ワイヤー入り楽でいいですよね♪ ロハスで可愛く目立ってください★ロハスいいですよね、、近かったら 1度行ってみたいです★ またご縁がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました★

毎回すごく可愛いです🙊💓ほんとお気に入りです/// 包みもすごく丁寧でありがとうございます♡♡ またよろしくお願いします¨̮ )/
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ 太いパンツ本当可愛いですよね! 沢山着てください。この度はありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎
日よけデニムハット
日よけデニムハット届いてすぐ被ってみました‼ 素敵!素敵!カッコ良すぎます(*≧∀≦*)☆ミ 今回やっと購入出来て本当にうれしかったです!! これからどんどん被って出掛けて、いいデニムハットの味を出していきたいです(*^▽^*) これから大切に被らせて頂きますね((o(^∇^)o)) 素敵なデニムハットをありがとうございました!! これからもギャラリー楽しみに拝見させて頂きますね(*^^*)☆ミ