

レビューが遅くなりすみません。ちゃんと届きました。ありがとうございました。紫陽花の雫がゆらゆらするところだったり、もう一つもシンプルで使いやすそうだったり、2つともとても可愛いです。大切にします。
お写真通りの素敵な作品でした。 前回購入した時は私の扱い方が悪かったのか一部のパーツが外れて紛失させてしまったので、今度こそ大切に使用させていただきたいと思います。

本日、届きました。写真通りの素敵なピアスです✨買って良かった😊ありがとうございました❣️
こちらの不手際でご迷惑をおかけしたのにも関わらず、 丁寧に対応いただきありがとうございました! 無事届きました♪可愛くて大満足です 大事に使います!!

無事受け取りました。 かわいいです。品もあり、夏は爽やかなにつけられデザインです。ありがとうございました(*^^*)
無事に商品を受け取りました。 3つともとても可愛いデザインで、大きすぎずでも存在感もあって今からつけるのがとても楽しみです♪ またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします^_−☆
素敵なイヤリングが届きました。ちょうど良い大きさで、キラキラしていてかわいいです(^^)痛くなくてびっくりしました。他のデザインも購入したくなりました。ありがとうございました!
オーロラシェルのiceピアス/イヤリング◾︎氷▪️クリア
昨日届きました。 思っていた通りの商品でした。 ありがとうございました。