
可愛い紫陽花のピアス 今の時期にピッタリで( *´艸`) 実際つけてみると雨の雫が揺れて綺麗です 髪をカットして ライブにつけて行きます ありがとうございました!(´▽`)
とても素敵な品で感激しました。大切に使わせていただきます。発送も早く助かりました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。色味の美しさ、涼しげで可愛い紫陽花の容貌に感激しております♪ご作製いただけて、とても嬉しいです。大事にいたします!このたびはお届けくださいまして、本当にありがとうございました(*^^*)
友達のプレゼントに購入しました。ラッピングも丁寧で、とても可愛かったです。友達も気に入ってくれました! 夏らしく、キラキラ輝いていてとても素敵です◎ ありがとうございました!
大人ラインの涼しげチェーンフープピアス/イヤリング◼︎水晶♡初夏
無事届きました! とてもとても可愛い作品で、幸せな気持ちになります、、♪つけて出かける日が楽しみです、すてきな作品をありがとうございます!