
とても丁寧な作りで、色味も素敵でした。こちらの服を着せると、ドールの後ろ姿もかっこよくなり大満足です。色違いをまた今度購入したいと思っています。ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊色々合わせて楽しんで頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました🩷

いつも素敵な作品ありがとうございます😊 とても素敵です!春夏にピッタリ💚
レビューありがとうございます♪ これからの季節に活用して頂けると嬉しいです❤️この度もありがとうございました😊
オビツ30ボディさんに購入しました! シルエットがとても綺麗でデザインもとっても カッコ良いです😍 nendotengoku様の作品のパンツとピンタックシャツを一緒にコーディネートしました! 最高です✨✨✨
レビューありがとうございます😊 ベストは大好きなアイテムなので合わせて頂けて嬉しいです♪これからも色々なアイテムを出していく予定です。また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事受け取りました。丁寧なご対応、ありがとうございました。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 特に今回ピンタックがとても細かいのに人間用の服みたいにきれいで感動しました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。これからもアイテム増やしていきたいと思っていますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。この度もありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました!たくさんのオーダーを快く受け入れて下さり感謝致します( ꈍᴗꈍ)ご丁寧なご対応、梱包、サイズのご配慮をありがとうございます。 上質な生地、丁寧な縫製、美しいデザイン、全てに感動しております(≧▽≦) 裏地、ポケット、タック、ブラウスの衿先や袖口等、細部にわたり緻密にお仕立て下さり惚れ惚れ致します! ポピーさん達に着せるのが楽しみです!ワクワクドキドキ致します! またご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致します(✿^‿^) 追伸 早速、ポピーさんに着せました! ズボン丈もピッタリでかっこ良く着こなしています!やはりジャストサイズは最高ですね!ポピーさんのスタイルの良さがさらに引き立ちます(≧▽≦) 予備のボタンをありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨シンプルなアイテムなので、ポピーちゃんはクールに着こなしてくれてるかなと想像してます💖 この度はありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵なシャツで嬉しいです!
レビューありがとうございます😊合わせやすいアイテムだと思います✨活用して頂けると嬉しいです♪

ずっと探していた理想のガウンに出会えて嬉しかったです!早く写真撮影したいです! 他にも気になるものがたくさんあるので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 終始迅速丁寧なご対応に感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊色々楽しんで頂けると嬉しいです♪ この度はありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🎵

この度も素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいです☺️この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊活用して楽しんで頂けると嬉しいです♪この度はありがとうございました。
ボタンダウンシャツ: 白 【受注販売】FRオム、バービーケン、ナイン、アドニスサイズ
形、細かいつくりまでとても綺麗で素敵です!ドールがより一層魅力的に見えます✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)