
レビューありがとうございます😊 カッコいいですね🥰素敵に着こなして頂いて嬉しいです! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします😊

いつも本当に素敵な服ありがとうございます😭 私のドールライフに彩りが🐞🐞
この度もありがとうございました🥰 てんとう虫シャツ🐞楽しんで下さい✨🤭

細かいところまで丁寧に作成されています。 とても良かったです。
レビューありがとうございます😊 色々な着こなしで楽しんで頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました🥰
本日無事受け取りました。丁寧なご対応、ありがとうございました。 今回も素敵なお洋服でした。 特にベストの柄が好みだったので、色違いでいただきましたが、どちらのお色も趣があって良かったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 色々組み合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。この度もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
ありがとうございます😊妄想どんどん膨らませちゃって下さい😆 また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございます😊気に入って頂けたようで良かったです!今後も少しずつアイテム増やしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
気品のあるブラウスとパンツです🤩 (MAF BODY着用) 肩幅が広いドールですが、とてもお似合いでした‼️ そして、パンツのラインの美しさ最高ですね😭 ありがとうございました✨✨✨
ありがとうございます😊気に入って頂けて良かったです♪パンツのラインはこだわったので嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 色々な着こなしで楽しんで頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました♪
レビューが遅くなりました☺️ とても美しい作りで、少し色っぽさも感じる素敵な作品が届き、早速着せ替えを楽しませていただいています❤️ オビツ27スリムボディのサイズを特別に作ってくださり、心から感謝しています🙏💖 一番よく使う白色と黒色を購入しましたので、これから困らずに過ごせそうです。 でも、優しいピンクなども気になっていますので、是非またよろしくお願いします😊❤️ 写真も送らせていただきますがまだ靴もなくて、リカちゃん用のブーツなので、なんだかカッコ悪くなってしまいごめんなさいね🙏💦それも光が足りなくて暗い写真になり申し訳ありませ〜ん🙏💦
素敵なお写真ありがとうございます😊素敵に着こなして頂けて嬉しいです。使いやすいアイテムですのでぜひ活用して下さい🩷 これからも少しずつアイテムを増やしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
ふんわり袖ブラウス スカーフ付き
とても繊細な造りで感激しました。 予備のボタン(アイロンプリント)も付いています。 スカーフの部分は取り外し式なのでアレンジも可能です。 薄い生地なので重ね着も可能、いつか上着を作ってみたいです😆 素敵なお品をありがとうございました🙇