

レビューいただきありがとうございます。 可愛いお写真も嬉しいです! candydreamのドールさんでしょうか。 ぴったりの色合いでよかったです。 またお店のページを覗いていただけたらと思います。 ありがとうございました!

この度も丁寧な包装でお品物も思った以上に素敵で、お着替えが楽しくなりそうです(*^^*) いつも素敵なお品物、迅速な対応ありがとうございます(*^^*)
レビューいただきありがとうございます。 雰囲気を変えて楽しめると思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

画像で見るよりもずっと素敵なお着物です!! 着せ方の丁寧な説明書もありがとうございました☺️ 素敵なお正月を迎えられそうです(*^^*)
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけてほっとしました。 はんなりな雰囲気がお正月にもぴったりだと思いますので、ぜひたくさん着ていただけたらと思います。

発送が早くて大変ありがたかったです! 我が家のねんどーるの頭に合うか心配でしたが、 14cmで丁度よくて安心しました。 多少のウェーブや跳ねなら乗せられます! 大切に使用させていただきます☺
レビューありがとうございます。 多少のウェーブなら大丈夫とのこと安心しました! たくさん使っていただけたら嬉しいです。

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 様々な組み合わせで飾ることができてさらに可愛いです。 モダンさと可愛さを一度に楽しめます🥰 最高です!!
レビューいただきありがとうございます。 お洒落に可愛くコーディネートしていただいてとても嬉しいです! ブーツを合わせるとモダンな雰囲気になりますね。素敵です。 たくさん着ていただけたらと思います。

とても可愛いくて 着物にも洋服にも合うので たくさん活躍させたいです- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 秋冬のコーディネートにたくさん活用していただければと思います。

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。迅速な対応感謝します。今回はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ぜひたくさんご活用ください。

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とてもかわいいです!よつばちゃんにぴったりでした✨️
レビューいただきありがとうございます。 かぼちゃコーデ可愛く着ていただいて嬉しいです!

レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mお写真を撮ってからご報告したかったのです✨️とても可愛いお色で着せやすくシルエットもたいへんキレイでお気に入りの1つになりました😍またのご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューにお写真ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 可愛く着こなしていただいて嬉しいです。ピンクのリボンを合わせていただいたのでしょうか。華やかな雰囲気が素敵です! たくさんご活用いただけたらと思います。ありがとうございました。

届きました!すごく可愛いです!写真は下手なので...載せられませんが...(すみません..)、とてもお気に入りの.お着物となりました!! (帽子が..本当に可愛い.....😭😭✨️💗) ありがとうございましたッ😊また機会がありましたら宜しくお願いいたします!!
レビューいただきありがとうございます。 とっても可愛く着こなしていただいて嬉しいです!! 着物と帽子の組み合わせ(もちろんそれぞれ単独でも)たくさんご活用いただければと思います。 ありがとうございました。
オビツ11○着物セット シンプル シャンブレー水色
とても可愛いです!うちのこ.にピッタリな、落ち着いた色合いが大好きです!!! また是非、リピさせてくださいっ☺️ ありがとうございました!🥰💗