


とても素敵でした。イメージにぴったりでした。
お写真とレビューありがとうございます! 華やかに着ていただけてとても嬉しいです。 白い袴の姿はいろんな場面で使いやすいと思いますので、たくさんご活用いただければと思います。 ありがとうございました。

とても作りが細かくリアルです。着せ方の指南書も同封されており大変助かりました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 人の着るシルエットに近くなるよう作ったので、リアルと評していただけてとても嬉しいです。また、着せ方の説明もお役に立ててよかったです。 たくさんご活用いただければと思います。 ありがとうございました!

とっても素敵なお着物が届きました。嬉しいです。ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます。 返信までに時間があいてしまい申し訳ありませんでした。 華やかな雰囲気の着物ですので、着ているこの笑顔がさらに引き立てばいいなと思います。 お出かけに撮影にぜひご活用くださいませ。 ありがとうございました。

ねんどろいどのお着物無事に届きました💗 説明書付きで簡単に着せる事ができとても有り難いです😊 色柄も帯とマッチしていてとっても素敵なお着物です💕💕 有難うございました。
レビューいただきありがとうございます。 返信に時間があいてしまい申し訳ありませんでした。 色や柄をお気に召していただけて嬉しいです。 コーディネートをお楽しみいただければと思います。 ありがとうございました。

ネムノキさまのお着物は美しく着付けられるのでリピートしています。今回のお着物は落ち着いた色味に可愛らしい柄行でとても素敵でした。
レビューいただきありがとうございます! 着物にはめずらしい柄で製作してみようという試みでしたが、おきに召していただけてよかったです。 また、リピートをしていただいてありがとうございます。 いろんな場面で着ていただけたら嬉しいです。

着せ方迄 入れてくれて ありがとうございました 着物も 可愛かったです
レビューいただきありがとうございます! おきに召していただけて安心しました。 ぜひご活用ください。ありがとうございました。

本日お着物届きました。 とても素敵な柄のお着物で、ご縁いただけてとても嬉しいです💕 お着物の作りも着せやすい構造となっており、不器用なので大変ありがたかったです。 おまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます😊 今後も素晴らしい作品を楽しみにしております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

寒色系の柄行がとても美しいです。着付けて撮影するのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます。 華やかな花が描かれているのでエレガントに着ていただけると思います。ぜひご活用ください。 ありがとうございました。

商品届きました。 優しい柔らかな雰囲気でとても素敵でした。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 和を感じつつ柔らかな印象を目指したのでおきに召していただけて嬉しいです。 ぜひ着用していただけたらと思います。 ありがとうございました!
袴セット 椿 ◯ オビツ11向け
着せ方迄 丁寧に ありがとうございます とても良かったです