アプリで開く
すきなものをすきといえる自分でありますように
nm.(ネムドット)として再スタートします。《今日の自分を特別にする》をコンセプトに、いつもより少しご機嫌で特別な気分になれるようなそんなアクセサリーを作成します。すきなものをすきといえる自分でありますように。よろしくお願いします🌸旧ショップ名 nemyulu
作業部屋でアクセサリーを作るのも、会社でPCに向かって事務仕事をするのも、とある店舗でレジを打つのも、全部わたしのお仕事です。一つ一つに心を込めて。よろしくお願いいたします。
全 8作品
全 1件
とても丁寧に編まれており暖かさも見栄えも素晴らしいものです。 色味だけ心配でしたが想像通りで気に入っております。
toumehiro様 この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。 お写真つきでご丁寧にご評価していただき、本当に嬉しいです。 末長くtoumehiro様を温められるものとなれば幸いです。 あらためて、ありがとうございました!
ユニセックス*アラン模様編みスヌード
とても丁寧に編まれており暖かさも見栄えも素晴らしいものです。 色味だけ心配でしたが想像通りで気に入っております。