
障がい者と共に作る
とってもかわいい木のおもちゃ、ありがとうございます。姪へのプレゼントに送ります。優しさとぬくもりのある、必ず喜んでもらえる素敵なおもちゃに出会えて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
息子が大きくなり、以前購入したミニカーを走らせられるようになったので、この度はおにぎりカーとパズルカーを購入させていただきました!まだ舐めてしまう時期でうっかり洗ってしまったら木が膨張して走りが悪くなってしまったのですが、お伺いした通り乾かしたらよく走るようになりました✨こちらのミスにも関わらず、とても親切に対応して下さりありがとうございました😌どの作品も本当に丁寧に可愛らしく作られていて眺めているだけでほっこりした気持ちになります!大切に沢山遊ばせていただきます。息子がもっと大きくなったらパズルや輪投げも購入させていただきたいと思います。これからも素敵な作品を多くの方に届けて下さい。この度はありがとうございました♪
おにぎりカーありがとうございました。前にいただいた車も子ども達毎日楽しそうに遊んでいます。今回は大きな車できっと喜ぶと思います。これからも子ども達のために素敵なものを沢山作って下さい。
たくさんお買い上げいただきありがとうございます。いっぱい遊んで、いっぱい思い出作って、大人になってもお部屋の片隅に飾っていただけるような作品をつくっていきたいと思います。
買ってすぐに届きました!6ヶ月の息子にあげる初めての木のおもちゃです。息子はまだ自分で走らせることはできませんが走らせてあげると目で追ってじっと見ていました。今は何でも口に入れるのですが、塗料が塗ってないので安心してハムハムさせてあげられます。優しい木の温もりもよいです。もう少し大きくなったらまたぜひ他の種類のおもちゃも買ってあげたいと思います。この度は素敵なおもちゃをどうもありがとうございました✨陰ながら皆様のご活躍をお祈りしております(*^^*)
気に入っていただいてとてもうれしいです。思う存分かみかみしてください。 たくさん遊んで、大きくなっても思い出のおもちゃとして飾っていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
心のこもった木のおもちゃありがとうございました。子ども達の大好きな車でみんな喜んで遊ぶと思います。大事にしながらいっぱい遊ばせていただきます。またよろしくお願いいたします。
気に入っていただいて、とてもうれしいです。 いっぱい遊んで、いっぱい楽しい思い出を作ってください。 今後ともよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございます。 使っていただいて何か不都合がありましたらお電話ください。 今後ともよろしくお願いします。 ねむ工房
お買い上げありがとうございました。 おしゃれな包装は出来てませんが、障害者が手作りで心をこめて仕上げています。 今後ともよろしくお願いします。 ねむ工房ホームページ http://www.nemukobo.com/
木のおもちゃ おにぎりカー ぞう
この度は大変素敵な商品を、ありがとうございます❗ こんなに素敵なのに、こんなにお手頃な価格でいいのかな⁉と思いました(^_^;) 同封して頂いたパンフレットの中に、染め物もやっていらっしゃるとありましたが、木工作品だけでなく今後こちらも購入出来るようになってら嬉しいです(^-^)