
障がい者と共に作る
直ぐに作品も作って頂き、発送も早くとても満足しております^_^ 商品も角が綺麗に丸くなっており、赤ちゃんでも安心して触って遊べます!木の温もりも有り、娘も舐めたり触ったり眺めては楽しんでおります(^.^) とても良い商品をありがとうございました😊 またお友達へのプレゼントなどでお願いする時は宜しくお願いします!
喜んで頂けてとてもうれしいです。 少しずつですが作り続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
本日受け取りました! とてもかわいく素敵なおもちゃをありがとうございます!! 0歳の息子もとても気に入ったようですぐに掴んで遊んでいます* 大切にします。もう少し大きくなったら別のおもちゃも購入させていただきたいと思います。
息子さんにも気に入ってもらえてよかったです。 たくさん遊んで、大きくなってもお気に入りのおもちゃとして飾ってもらえるとうれしいです。 今後もよろしくお願いします。
商品届きました(●︎´▽︎`●︎) ミニカーうさぎさんとぞうさんを買わせていただきました。 どちらも可愛く、温かみがありとても気に入りました★ お手頃な値段で大満足です。 機会があればまた購入したいと思います。
気に入っていただけてとてもうれしいです。 たくさん遊んで、大きくなってもお部屋に飾っていただけたらありがたいです。 今後ともよろしくお願いします。
たくさんのお買い上げありがとうございます。これから少しずつ新しい作品に入れ替えていこうと思ってますのでまた時々のぞいてみてください。 これからもよろしくお願いします。
レビューが遅くなりごめんなさい。m(_ _)m とっても、丁寧に作ってあり、感激しました。 自分のため、孫のため、4個購入させてもらいましたが、どれもお気に入りです。 孫が大きくなったら、パズルなども、欲しいと思っています。 その時は、また、お願いしたいと思います。作ってくれた方々、本当にありがとうこざいました。大切にします。(^∇^)
気に入っていただけてとてもうれしいです。一緒に遊んで、お孫さんとの時間を楽しんでください。 今後もがんばって作品を作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
先程作品が届きました。この度は本当に有難うございました。(ラッピングまでおねがしてしまって・・・) 木の温もり、和らかさを手から心に感じる事ができました。 以前から気になっていた作品でしたので、今回購入でき良かったです。 時折のぞかせ頂きます。又このねむ工房の存在を多くの方に知って頂く為に少しでも購入させて頂き 知り合い等にプレゼントをしていきたいと思います。
ご購入ありがとうございます。気に入ってもらえてとてもうれしいです。 これからもがんばって作品を作っていきますのでよろしくお願いします。
木のおもちゃ ミニカー ぞう
無事、届きました^_^ とても、可愛い商品ありがとうございました。 大切に使います!