こんなにご丁寧なレビューを書いていただき本当にありがとうございます!いつもギャラリーを見て下さっていること、とても嬉しく思います。おかげさまで長くminneで販売させていただき、最近ではいちこ様のように、何年か前にご注文くださった方がまた久しぶりにご注文をくださるという機会が増えてきています。久々にお名前を拝見し、ずっと私の作品のことを覚えていてくださり、こうやってまたご注文いただけること、しみじみとした喜びと感謝の気持ちになります。制作を頑張ってきてよかったなぁと心から思います。 こちらのマグカップ、私の作品の中で1番時間がかかる作品です。もしたくさん使っていただいて、味わいがでてきて、いちこ様の愛着のわく物の一つになってくだされば幸いです🥰この度も本当にありがとうございました。
今回初めて、コップやお皿を購入させて頂きました! ごはんを食べるとき、お皿を洗うときなどユトリロさんのお皿を見るたびにほっこりうっとり時間が増えました(*´꒳`*) また買い足したいなと思うくらいお気に入りです! ありがとうございました!
私も自分のお気に入りの物を見るとほっこりうっとりします。もしkuma93kuma様も私の作品を見て、そう思ってくださるのなら、作り手として本当に本当に嬉しいです😍この度はご注文くださり、そしてレビューまで書いてくださり本当にありがとうございました🥰
なかなかタイミングが合わずでしたが、今回とても素敵なお皿を我が家に迎えることができ、とても嬉しいです! 大切に、だけど仕舞い込むことなく、日々使わせていただきます! ありがとうございました!
はい!ぜひ仕舞い込むことなく、じゃんじゃん普段使いのお皿として使っていただけることが私の器作りの想いです!私の器はお客様用とかではなく、普段のお食事の食器として使ってもらえたらなと思って作っています!ぜひ、たくさん使ってくださると幸いです。 この度はご注文くださりありがとうございました :あはは:
ユトリロさんの器は大好きで毎日使っています。シンプルなのにおしゃれで、軽くて、丈夫で普段使いしやすいです。もう少し買い足したいなと思い、カップと鉢皿、花瓶などを購入。どれも使い勝手良さそうです!とくにブルーグレー?なお色が気に入りました!
レビューありがとうございます!ブルーグレー気に入ってくださりありがとうございます。こちらの土の色味とブルーグレーの少しシャビー感のある雰囲気といいますが、かすれたような色合いみたいなものが私もとっても気に入っています。この度もたくさんご注文くださり本当にありがとうございました :にこ:
何度かリピートさせていただいて、いつも届くと暖かい気持ちになります。 今回も想像通りの可愛いカップが届きました💕 お皿とセットで使うのが楽しみです😊 メッセージカードとおまけもありがとうございました!!
履歴を確認させていただいたら、初めてご注文くださったのが4年前でした。こんなにも長く私の作品を使ってくださり、そして何回もリピートしてくださること、本当に作り手としてこれ以上ない幸せを感じさせていただいています。ありがとうございます。aozorasansan様のようにリピートしてくださるお客様に恥じないような作品を作っていかなくてはというのが、私の制作の大きな活力と励みになっています。写真まで送ってくださり、本当にこの度もありがとうございました :にこ:
とても素敵なカップです♪ 以前購入したお気に入りのすみれ色のカップが不注意で飲み口の所が欠けてしまい、ショックを受けていました… 今回の販売では、すみれ色のカップがなくて残念でしたが、こちらのカップが目にとまりました。 すみれ色とグレーの中間の色味で模様の間の赤茶色が渋くて、私好みですごく気に入りました。購入できて本当にうれしいです。 同じ色で16センチのお皿が欲しくなりました。 また、すみれ色のカップがどうしても処分できずにいるので、販売されたらいいなぁと思います。 今回も丁寧なメッセージカードやお気遣いをいただき、気持ちがほっこりしました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!ブルーグレーはスミレ色と質感も少し違うマット調ではあるのですが、うっすらと見える土の色味とのバランスが気にいっています!またこのシリーズ、お皿を含めていろいろ作りたいと思います! そして、スミレ色。最近この色のリクエストを何件もいただいてます。なので積極的にまたどんどん作っていこうと思います!マグカップも再出品できるよう頑張ります!この度もご注文くださりありがとうございました :にこ:
この度はリピートしてくださり本当にありがとうございました。前回お届けさせていただきましたダークブラウンやアンティーク白とはまたガラリと雰囲気は変わりますが、気に入っていただけて嬉しいです。こちらのミントグリーン、春や夏に使っていただくと爽やかな感じがしていいかなぁと思っています。ぜひ、いろいろなシチュエーションで使ってみてくださいませ。レビューも書いてくださりありがとうございました :にこ:
気になっていたバイカラーの豆皿、ついに手に入れることができました! 2色をくっきり半分半分使っているせいか、おしゃれでありながら、意外にもとてもシャープなデザインですね。あまり女性的ではない(すごく誉めてます!)、ユトリロさんらしい作風に思わずにっこりしてしまいました😉✨ これからの新作もますます楽しみです💕
「女性的ではない」。言い得て妙です!!まさしくです!かわいらしすぎるものではなく、どこかカッコよさもあるような、そんなバランスのものが私は好きです :にこ:目指すは色気のある器なのですが、色気を出すにはまだまだ修行がたりません。こればかりは年月が必要だと思っています。20年後、30年後、ほんのり色気の香が漂う器が作れるようになるために、どんな状況でも日々コツコツと作り続けることが大事だなぁと思っています :にこ:この度もありがとうございました :笑顔:
無事受け取りました!2点注文させて頂きましたが、どちらも可愛く 素敵な器でした。 ハンマケで、購入させて頂いて今回で、2回目になりますが、とても癒される器です✨✨✨ 素敵な器をありがとうございました。
レビューをわざわざ書いてくださり本当にありがとうございます。 イベントで私の作品を知ってくださり、このようにネット販売でもご注文くださるなんて、本当にうれしかったです :にこ: 陶器の器の温かみをぜひお食事の際に楽しんでくださいませ。この度はありがとうございました :にこ:
本日、無事届きました♥️ 今回も丁寧な梱包と 暖かなメッセージ。 ありがとうございます😊 ほっこりしながら 手に取りました! どちらもいま愛用中で カレー皿は、カレーは勿論 スパゲッティーにも. 家族が集まるときには 大皿料理にも重宝してます😊 スープカップも再販あれば…と 思っていた器の一つです😊 今回も少しずつですが 縁あって ユトリロさんの器を お迎えすることができて 嬉しく思います😊🎵
素敵なお写真までありがとうございます😍 ちょうちょの箸置き、形が違うものを二つさりげなく並んでいるのを見て、なんだかほっこりしました☺️カレー皿、ぜひぜひ、麺やご飯もの、そして大皿としても使ってくださいね😃スープカップもありがとうございました😍 またmayu様の素敵な食器棚にこの器たちも仲間入りするのかなぁと1人妄想を膨らませてニヤニヤしております。 この度も本当にありがとうございました🙇♀️‼️
マグカップ ヘリンボーン アンティーク白
質感と色味とヘリンボーン柄がとても素敵です☆手に持った時の感触もよくて、両手で包み込んで眺めているとあたたかみを感じられます。 商品のご紹介に記載されていたとおりで、贅沢で心豊かな時間を持てます^^ 心を込められていることが伝わってくる素敵な作品だと思います。 ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 素敵なメッセージもありがとうございます。 思いがけずとっても嬉しかったです♥️ 新作は必ず拝見させて頂いていています!とてもお久し振りになっていたことに驚きましたが、今回タイミングが合い購入できてよかったです。 こちらこそ素敵なご縁を頂けてうれしいです♪ ありがとうございました** またよろしくお願いいたします。