レビューが随分と遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。今回もとても素敵な作品たちをお迎えできて、嬉しく思っています。長皿は初めてお迎えしましたが、使い勝手がよく、朝食のワンプレートにも活躍中です。 ユトリロさんの作品を少しずつ集め、今では朝昼夜すべての食事に使わせていただくようになりました。家族みんな、ユトリロさんの食器が大好きで愛用しています。 いつも心温まる素敵な作品をありがとうございます!
とんでもないです!わざわざレビューを書いてくださりありがとうございます😊お忙しい時はどうぞレビューの記載は気にされないでくださいね!普段使いの食器としてバシバシ使っていただけること、本当に嬉しいです!長皿はおにぎりと卵焼きと昨日の残り物をのせるだけで、きちんとした朝ごはん感が出るので、私もよく朝ごはんのお皿として使います🙋♀️一枚で済ますと洗い物も楽ですし😙私の作品をたくさん使っていただき本当にありがとうございます😆
ご注文ありがとうございました。 普段使いの食器としてたくさん使っていただければ幸いです🥰レビューを書いてくださりありがとうございました☺️
無事に届きました! この度はとても素敵なお皿をありがとうございました。 これから始まる娘の離乳食から始まり、卒業後も長くずっと使い続けていきたいと思います。 手書きでのメッセージもとても嬉しかったです。
かわいいお写真までありがとうございます :にこ:離乳食用ということで、たくさんある食器の中から私の作品を選んでくださったこと、本当にうれしいです!ぜひぜひ、娘様の成長とともに、使い方を変えて長く使用してくだされば幸いです!この度はありがとうございました :にこ:
今回もお世話になりました。 つぼみカップが販売されてから いつかお迎えしなきゃ~と思ってて、ようやくお迎え出来ました! ブルーグレーは初めての色だったのですが ギャラリーで拝見した以上に落ち着いていて お通し的な煮物やおひたし入れても充分な大きさで重宝しています😊 一緒に購入したフリーカップは年末年始の茶碗蒸しに使ってみますね。
レビューまでありがとうございます!メッセージの返信と一緒に、こちらのレビューの返信も送信したと思っていたのですが、送られておらず、返信が大変遅くなってしまいゴメンナサイ!お正月の地震では心配してくださり、メッセージありがとうございました。東日本大震災を埼玉で体験し揺れの怖さ知っていたので、いつか地震が来た時はと、工房の棚という棚を柱にくくりつけ倒れないようにしていので、幸いにも作品たちは無傷でした。大きな地震を体験し「目の前にある自分ができることにちゃんと向き合う」。シンプルにこれしかないんだなと体感しています。これからも頑張ります!写真まで送ってくださり本当にありがとうございました。
素敵なマグカップをありがとうございました!他に豆皿と一緒にお迎えしました🙌🏻✨コーヒー入れたりホットミルク入れたりと早速今の時期大活躍しております☺️✨これから寒い日が続くので大切に使わせて頂きます❤️
お写真までありがとうございます😊 豆皿もお茶請けのお皿として一緒に使ってくださったんですね!!ココアカップという名前ですが、コーヒー、ミルク、紅茶などなど、ぜひぜひこれからの季節にご活用くださいませ🥰グレーとアンティーク白、質感は違いますが、一緒に使った雰囲気、私は好きです💕 写真つきの素敵なレビュー、ありがとうございました😊
素敵な豆皿をありがとうございました!他にマグカップと一緒にお迎えしました🙌🏻✨花瓶やお皿とユトリロさんの作品はドストライクな作品ばかりで沢山使わせて頂いてます❤️早速豆皿はおやつを入れたり醤油入れたりと色んな用途で使わせて頂いてます✨また可愛い作品とご縁がありましたら、お迎えしたいと思います☺️💕いつも素敵な作品と、お手紙とお心遣いに感謝致します❤️
この度もご注文くださりありがとうございました。 今年は3月のイベントにも来てくださったり、私の作品をこんなに気に入ってりくださること本当にありがとうございます😍豆皿は小さなお皿ですが、いろいろ使える便利なお皿です!ぜひ、たくさん使ってくださいませ🤗それぞれの作品にレビューを書いてくださりありがとうございました😍
今日受け取りました! ずっと愛用させてもらってます! ユトリロさんの作品は、いつ手に取っても、ほっこり温かい気持ちになりますし、どんなお料理にも合うので、毎日使ってます! 何年使っても、飽きのこないお皿やボウル、マグカップ達なので、オススメです🎵
レビューありがとうございます。 何年も使ってくださっている方にこんな風に言ってもらえると、嬉しいと同時にホッとした気持ちになります🥹私の作品作りのモットーはハレの日用やお客様用とかを目指しているわけではなく、本当に普段使いの食器として、たくさん使っていただけたらなと思ってます。 ということもあり、このようなご感想は何よりも嬉しいです😌 この度もリピートしてくださり本当にありがとうございました🥰
ユトリロさんの 素敵な器と、 あたたかなメッセージと お心づかい 全部受け取りました😊 ブルーグレーの珈琲カップ☕ とても持ちやすく 手に馴染みますね🎵 アンティークで素敵です! お気に入りのカップで 飲む珈琲は癒されます😊 フリーカップ. シックなブルーグレーも バイカラーになると、 こんなに優しい雰囲気に なるのですね. 両手で包み込むと ユトリロさんが丁寧に 心を込めて、ひとつひとつ 作品を作られているのが 伝わってくるようです😊♥️ 少し早い 自分へのX'MAS🎁🎄 今回も…そして今年も 素敵な器を ありがとうございます😊
こちらこそこの度も本当にありがとうございました。 以前、いただいたお写真は私にとって大切な写真となりました。 私が大好きな陶芸をこのように仕事として これまでやってこれたのも、 mayu様のようなお客様に支えられているなと あの写真を見て心からそう思いました。 来年もまたマイペースではありますが よりよい作品をつくれるよう頑張っていきたいと思います。 毎回ご丁寧なレビュー、本当にありがとうございます :にこ:
今回もとっても丁寧に梱包されて届きました♪ 以前から欲しいと思っていたお皿だったので、嬉しいです。 煮物でも、ミニカレーでもなんでも合いそうです〜 写真は以前購入したものですが、本当にユリトロさんのお皿はオシャレに見えちゃうマジック皿です♪
この度もご注文ありがとうございました! そして、なんと素敵なお写真まで! ホイップクリームの上にミントを添えられるような丁寧な方のもとに、私の作品をお届けでき嬉しいです :あはは: 中鉢は煮物やおでんなど汁気のあるものにぜひぜひ! カレーはもしかすると着色してしまうかもしれません。といいつつ、私はカレーに使いますが。。 :あはは: 着色するときもあるんですが、いずれ取れているので、気にせず使っています :あはは: レビューを書いてくださりありがとうございました :笑顔:
月桂樹のお皿 16㎝ グレー
以前購入したスミレ色のお皿を割ってしまい、今回初のグレーをお迎えしました。 一見スミレ色に近いですが、雰囲気がまた変わり素敵です。大切に使わせていただきます(^ ^)