
木彫りのどうぶつ雑貨

orupasu様 いつもありがとうございます! こちらこそ何度もリピートしていただけてとてもありがたいですし嬉しいです∩^ω^∩ これからももっと可愛くなるよう思考錯誤していきたいと思います! 今後ともよろしくお願いいたします✨

前回とっても可愛く描いていただき、2回目注文させていただきました。今回もとても満足な仕上がりで本当に嬉しいです。ありがとうございました(^-^)
2度もオーダーいただきレビューまで本当にありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました^ ^ 私自身もご期待に添える作品が描けて嬉しい気持ちでいっぱいです✨ 機会がございましたら是非またお立ち寄り下さいませ。

商品を受領いたしました。まるで写真のようで、本当に本当に可愛いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いたようで安心致しました! 気に入っていただけて良かったです^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

先ほど届きました! むっちゃくちゃそっくりで、しかも可愛いくて(そっくりで可愛いとか親バカですね(^-^;)とっても気に入りました♡ 本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
早速レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入っていただけて本当に良かったです✨ こちらこそ機会を与えていただいてありがとうございます! もっと上手に描けるように頑張っていきますので是非またお立ち寄りくださいませ^ ^

本日、無事に到着致しました。一つ一つ丁寧に描かれた羽根が柔らかく温かみを感じます。作品はもちろんのこと、温かく丁寧な作者様のお人柄もとても魅力的で、安心してお任せすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 とても嬉しいレビューありがとうございます! 自分の描いた絵を気に入っていただけるのは本当に嬉しいですし励みになります! これからももっと上手く描けるように頑張っていきますので、機会がございましたら是非またお立ち寄りくださいませ。

本日作品を受け取りました。いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。 こちらのすずめに魅了され、再度購入させていただきました。 1羽1羽かわいいのですが、3羽並べた時の可愛さ、すずめ好きにはたまりません。 ずっと大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
再度ご注文いただき、素敵なレビューまで本当にありがとうございます✨ とても励みになります^ ^機会がございましたら是非またお立ち寄りくださいませ^ ^

本日無事に作品をお受け取り致しました。 すごくリアルで愛犬にとても似ていて感動致しました。 我が家の宝物が増えて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ 個人的に白いコの色塗りはとても好きだったので楽しんで描くことが出来ました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ こちらこそありがとうございました✨

リアルでいて可愛いすずめに一目惚れして購入しました。 おなかや羽の微妙な色味も素晴らしく、表情もなんともいえずかわいいです。 もっともっと群れさせたくなりました(*´ω`*) カバンなどに付けたいと思っていましたが、外で迷子になったら悲しいので 家で飾ることにします。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪
とても励みになるレビューありがとうございます! 大切にしていただける方にお渡し出来てとても嬉しいです✨ 機会がございましたら是非またお待ちしております!

本日無事にお品届きました。とても迅速でご丁寧な対応をして頂き誠に有難うございます。 お品のブローチも本当に素敵で、家族に見せても「凄いね、うちの子だってすぐ判る!!」と 感激していました。また違う写真で是非お願いしたいです。良い写真が撮れたら、(また画像送信の 件でお手数をお掛けしてしまうかもですが(--;)) どうぞ宜しくお願い致します!!
こちらこそありがとうございました! 明るいオレンジの毛並みがとても可愛いコだったので色塗りが楽しかったです^ ^ また違う写真でいつだって、なんだって、いくらだって描いてみせます^ ^ またお待ちしております✨

大好きな愛犬をそのまま生きた形で 表現してくださる作者様に感激致しました♡ まるで写真のように、本物の私の愛犬を 形にして下さり宝物となりました(^^) これから肌身離さず大切にします♡ ありがとうございました。 素敵なお手紙と丁寧なラッピング そして、終始丁寧なメッセージのやりとりに 安心してお取引が出来ました。 またぜひ家族や友人におすすめして お取引お願いすることになるかもしれませんが 宜しくお願い致します♡ 本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます! 愛犬のお写真を拝見した際、陽の光を吸い込みやすいとても透明感のある毛並みでしたので、どうすればこのクリアな色合いを表現できるか楽しみながら描かせて頂きました^ ^ こちらこそありがとうございました✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^ ^
★orupasu様専用ページ★
nelsonさんの作るスズメの虜になってしまい、今回3度目の購入です。 またまた可愛いスズメさん達が家に来てくれて、本当にうれしいです。 羽1枚1枚に至るまでとても丁寧に作られていて、おなかのフワフワした毛の描き方なども とにかく素敵です。 また宝物が増えました(*´ω`)どうもありがとうございました♪