
木彫りのどうぶつ雑貨

とても素敵なレビューありがとうございます💕 こちらこそ素敵なご縁があり、大切なペットちゃん達を描く機会を与えていただきとても嬉しく思います😊作家同士これからもよろしくお願いいたします😌💕

かわいいイラスト、到着致しました‼️ ブローチのリアル感とはまた違い、イラストになった我が子に、感動してしまいました😃💕 絵心のない私には、ネルソンさんの才能が羨ましい限りです😁 また、宜しくお願いします。ありがとうございました🎶
素敵なレビューまでいただきありがとうございます! 写実的なものとは違い、イラストまで気に入っていただけて…とても嬉しく思いますし自信もつきました!これを機にイラスト方面でも より丁寧な可愛らしさを目指して研究していこうと思います😊こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😌

nelson様、只今お品が届きました‼️ 本当にそっくりにお作り頂き、感激です。 次は何をお願いしようかと、ワクワクしております💕 この度は迅速にご対応くださいましてありがとうございました😃
とっても励みになるレビューありがとうございます! 気に入っていただけて私もとても嬉しいです☺️ また可愛いお写真が撮れたときはいつでもご相談くださいませ😊🌸

届きました。絵もとっても丁寧で上手です 特徴をとらえていて 暖かみのある絵です。 大切にします。宝物が増えました。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
とても励みになるレビューありがとうございます!無事にお手元に届いたようで安心いたしました😊今後ともよろしくお願いいたします😌

作品届きました。写真通り可愛く作ってくださってありがとうございました(*^^*)お友達へのプレゼントなのできっと喜んでもらえると思います☆
ご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけそうで安心いたしました。 こちらこそ機会を与えていただいてありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします^ ^

この度も、大変ありがとうございました(^○^) 似顔絵も 耳のウェーブや (あるか ないかぐらいの) 表情ひとつにしても、飼い主にしか分からないような愛犬の微妙な特徴を すごくよくつかんでいらっしゃって 毎回 大満足です。また ラベンダーの花のナチュラルな雰囲気も とてもいいです!また宜しく お願いいたします(^◇^)
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました^ ^ 微妙なわかりにくい特徴ほど飼い主様にしかわからない分 大切だったりしますので特に気をつけて描いています^ ^ もっと可愛いく描けるように頑張っていきますので、こちらこそ是非またよろしくお願いいたします❗️

本日無事にお品届きました。今回もとてもそっくりで、まるで写真の様で、でもとても温かみのあるタッチで、もう本当に素敵です‼ :にこ: その上、こちらのオーダーも快く承諾して頂き感謝しております。宝物が増えて嬉しいです。全身の写真で良いのが撮れましたら、また是非宜しくお願い致します :笑顔: 今回も本当に有難うございました‼
とっても励みになるレビューありがとうございます!喜んでいただけるものが描けて私も本当に嬉しいです😊 次回は今よりもっと上手くなって可愛い作品が描けるよう練習していきます! こちらこそ今後共よろしくお願いいたします🌸

本日無事に作品を受け取りました♪ ぷっくりと厚みがあって、目がクリクリとしたとても可愛いすずめさんでした✨ いつも素敵な作品をありがとうございます! これからもよろしくお願いします♥
いつも素敵なレビューと優しいお言葉ありがとうございます!とても励みになっております🌸 ご期待に添えるものをお届けできて私自身とても嬉しいです^ ^ 暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

作品受けとりました! 毛並みの部分もしっかり描いていただいて、なにより目がうちのこそのものです😆厚みもあってしっかりしてるし、購入して良かったです✨ ありがとうございました!
とっても励みになるレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ キラキラの大きな瞳がチャームポイントですね✨ 可愛いモデルさんのおかげで素敵な作品になりました!ありがとうございます🌸

今回初めてスズメ以外の鳥さんをお迎えしましたが、想像以上にみんな可愛いです。 いくつ持っていてもどんどん手元に置きたくなってしまう、暖かくてやさしい作品ばかりで、毎日癒されています。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^-^) これからの作品も楽しみしていますね。
いつも応援していただきありがとうございます! 今回も素敵なレビューをいただきとても励みになります✨これからも新作を作っていきますので是非またお立ち寄り下さいませ^ ^
*ペットの似顔絵ブローチ(2頭以上)*
すごく可愛い、素敵な作品です(^-^)♥ うちのペットたちの、表情や毛並み❇✨♥ 全部丁寧に素晴らしく、そっくりに描かれています(*^^*) 梱包も、メッセージのやり取りも、とても丁寧です。 最高に素晴らしい作家さんです♥ このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m