

今回も綺麗なリボンをありがとうございました!!

毎回綺麗に並べて梱包して下さり、封筒から出す時にテンションが上がってます!今回も素敵な刺繍リボンをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回もよろしくお願い致します🍀.*・゚

ありがとうございました♪

ありがとうございました😊
フリンジもリボンもいつもとても綺麗に整えられていて嬉しいです 今回もうっとりする程ステキでした😍✨ また購入したいと思います😊 ありがとうございました🩷

めちゃくちゃ可愛い素敵なリボンです。 ありがとうございました♪(^^) またどうぞ宜しくお願い致します。
約9cm幅/刺繍リボン/黒/花柄/花刺繍/幅広
想像以上に素敵なリボンでした!今回もご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。