

素敵なリボンをありがとうございました🍀*゜

とても素敵なジャガード生地でした♪ また利用させていただきます♪
リピートです! ネオンカラーがとてもかわいくて、とても気に入っています(^_^) また少なくなったら購入したいです! ありがとうございました(^_^)

いつも、ありがとうございます😊 ネオンカラー使うのが楽しみです。

ありがとうございました😊

本日商品を受け取りました。とても素敵なお品で満足しております。機会がありましたらまた購入させていただこうと思います。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません… 無事受け取らせて頂きました。 いつも丁寧な梱包ありがとうございます 又宜しくお願い致しますm(_ _)m
【1ヤード】🎀フリンジトリム/ワインレッド
どれもとても可愛い色で嬉しいです ありがとうございました😊