
お子様用布製雑貨のハンドメイド作家
嬉しいレビューありがとうございます✳︎無事に届いたようで安心致しました☺︎またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪

商品を受け取りました。 素敵に包んで下さっててありがとうございました。可愛い品で、娘が使うのが楽しみです。
嬉しいレビューありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました✳︎気に入って頂けたようで幸いです♡ 楽しい新生活になるといいですね^^ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪
とんでもございません!!この度も素敵なご縁を、ありがとうございました♪ 楽しい新生活になりますように☺︎ こちらこそまた機会がございましたら是非よろしくお願い致します✳︎

丁寧な作りでとてもかわいくて大満足です( ◠‿◠ ) 娘も春からの幼稚園がさらに楽しみになったようです♪ リピートを考えておりますので その際もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m この度はありがとうございましたm(._.)m
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます✳︎ 貴重な機会にお選び頂きありがとうございました^^ 楽しい園生活になるといいですね♪ こちらこそまたご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした😭 迅速な対応ありがとうございました😊 写真の通り、むしろ想像以上に可愛いかつ丁寧なお作りで開けた瞬間思わずかわいい!と言ってしまいました🥰笑 男の子ですがナチュラルで長く使えそうなものを探していたので、好みのものに出会えてよかったです😊 2歳の息子はなぜがギンガムチェックが好きみたいなので(笑)喜んでいました😄 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます✳︎ 気に入って頂けたようで良かったです♡安心致しました! こちらのハーフリネンの生地はナチュラルで自分もとても気に入っている組み合わせなので、そう言って頂けて嬉しいです^^♪ 裏地や、持ち手もシンプルなので長くお使い頂けるかと思います☺︎ 楽しい園生活になるとよいですね♪ 同じ生地のグッズも色々ございますので、またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します✨
受け取りました!娘も可愛いと大喜びです♡ 生地もしっかりしているし可愛いし メッセージまで添えてあって嬉しかったです! 入園で使う日が待ち遠しくなりました(*^^*) ありがとうございました♡
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けたようで幸いです✳︎ 楽しい園生活になるといいですね☺︎♪ この度は貴重な機会にお選びいただき、本当にありがとうございました^^ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します✳︎
本日受け取りました! 3つ購入させていただきましたが、どれもセンスが良くてかわいくて全部ほしくなってしまいました!笑 子どもも喜んでいて春からの幼稚園生活が楽しみです。また購入させてください(*^^*)素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます☺︎ どの生地もとても可愛いので、迷ってしまいますよね✳︎3つも購入して頂きありがとうございました^^ 素敵な園生活、また楽しいお食事タイムになりますように♪ こちらこそまたご縁がございましたら是非よろしくお願い致します♪
無事に届いております☺︎ 生地、縫製もしっかりしていてかわいくて子供も使いやすいのでとても重宝しています。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました✴︎
無事に届いたようで安心致しました✳︎ また嬉しいレビュー、お忙しい中ありがとうございます☺︎ 沢山お使い頂けますと幸いです^^ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します✳︎
無事に届いたようで安心致しました☺︎お忙しい中、嬉しいレビューも頂き、ありがとうございます! またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
布製カトラリーケース(マジックテープ式)
商品は写真通りでとても可愛いいです 。 また気持ちの良いお取引でしたので 機会があればまたお願いしたいです✨