
お子様用布製雑貨のハンドメイド作家
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛い商品が届きました!! ちょうど家に飾っていたお花と同じデザインで、娘も大喜びでした! 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます✳︎ お家にお花、素敵です♡お揃いでお子様もお喜びの様子、とてもあたたかい気持ちになりました! 貴重な機会にご注文ありがとうございました^^ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します☺︎

遅くなり大変申し訳ございません! 無事受け取りました。とても可愛い上にしっかりした作りのかばんで使うのが本当に楽しみです^^この度は素敵な商品をありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます✳︎ 無事に届いたようで安心致しました♡ また気に入って頂き嬉しいです! またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎ すてきな新生活になりますように☺︎
素敵なカトラリーケースを、リピート購入させていただきました。 布地もそれぞれ違って楽しく、丁寧で丈夫な作りにも大満足です。これからたくさん使わせていただきます! 親切丁寧なご対応も、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます✳︎ この度はリピートでのご注文ありがとうございました♪ お気に入りの生地ばかりなので、そう言って頂けて幸いです!こちらこそ、貴重な機会にまたのご縁をいただきありがとうございました✳︎ 沢山使って頂けますと嬉しいです♪また機会がございましたら、いつでもお待ちしております☺︎
本日届きました!注文してから発送までとても早く、作りも丁寧でとても可愛い作品でした。メッセージも嬉しかったです☺︎ありがとうございました(^^)!
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ こちらこそ貴重な機会にお選びいただきありがとうございました✳︎またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
本日受け取りました! 幼稚園で歯ブラシを入れる袋として使いたくて購入させて頂きました。 しっかりしていて、とても可愛いです(*´`) もうひとつリピート購入したくて、どの柄にしようかなと考え中です。(購入した際はよろしくお願いいたします) ありがとうございました!
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ 幼稚園で沢山使って頂けますと幸いです^^ ぜひまたの機会をお待ちしております☆ こちらこそ貴重な機会にお選びいただきありがとうございました✳︎

とっても素敵なティッシュケース、丁寧に届けていただき、ありがとうございました(^ー^)可愛くて、注文させていただけて良かったです🌸娘も気に入ったみたいで、大切に使わせていただきます :にこ:✨この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます😊✨ こちらこそ貴重な機会にご注文ありがとうございました🌸お子様にも気に入って頂けたようで安心致しました♪楽しい新生活になるといいですね🍒またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します✨

とってもかわいらしいティッシュケースでした。 ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました☺︎ 気に入って頂けたようで安心致しました✳︎ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

レビュー遅くなりました😭 写真通りの品物で娘もとても喜んでいました! ありがとうございました☺️
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます♪ 貴重な機会にお選びいただきありがとうございました✳︎ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎
本日商品受け取りました☆ 早い到着でびっくりです!とっても可愛いレッスンバッグでした(*´ω`*) メッセージのやり取りも迅速、丁寧で安心出来ました☆ この度は素敵な商品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
お忙しい嬉しいレビューをありがとうございました✳︎励みになります!! こちらこそスムーズでお優しいご対応をありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します☺︎ 楽しい新生活になりますように^^
布製カトラリーケース(マジックテープ式)入園入学2024
無事に届きました!ありがとうございます! 大きさが丁度よくて、縫製も丁寧なので長く使えそうです✨子どもが使わなくなったら…むしろ子どもじゃなくて私が使いたいくらい可愛い!笑( •̀∀•́ )b また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️