
ハンドメイド作家

本日、無事に受け取りました。仕事で毎日マスクをしなければならず、夏用のマスクを探していました。付け心地はさらりとして肌に張り付かず、とても良かったです!もう少し小さいサイズがあればいいなぁと思いますが、紐を短めにすると良さそうです。可愛らしい生地のマスクが沢山あって迷いました☺︎
無事到着して安心しました。 顔立ちにより多少サイズ感は変わってしまいます。 縦、横のサイズは販売説明欄に記載しております。 サイズを気になさる場合はご自分のサイズを把握してからの購入をオススメ致します(^-^) この度はご購入頂きありがとうございました。

商品到着しました。 大変かわいいマスクです♡ とても気に入りました♡ 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました(o・ω・o)
無事到着して安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁ございましたら幸いです☆ この度はご購入頂きありがとうございました♪

商品届きました^^ ありがとうございました。 また、可愛いマスクを作ってくださいませ。
無事到着して安心しました。 気に入ってもらえ良かったです(^-^) 作成意欲の励みになります♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

子供と自分用に購入しました。とても可愛らしく使うのが楽しみです。ありがとうございました :にこ:
無事到着して安心しました。 マスク気に入ってもらえ良かったです(^-^) コロナで大変ですが少しでも明るく過ごせたら幸いです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら宜しくお願い致します☆

母へのプレゼントにさせていただきましたが、夏らしい柄がとてもさわやかで可愛かったです(^-^) サイズもゆったりしていて日焼け防止にもよさそうです。暑い夏も快適に過ごせると喜んでくれたのでよかったです♪ありがとうございました。
無事到着して安心しました。 お母様にプレゼントの事ですが、デザイン、着用感など気に入ってもらえ大変嬉しいです(^-^) 暑い夏ですので微力ですが少しでも快適に過ごせたら幸いです☆ この度はご購入されありがとうございました。 またご縁ございましたら宜しくお願い致します♪

とてもかわいいマスクです♡娘もお気に入りになりました!本当にありがとうございました😊
無事到着して安心しました。 マスク気に入ってもらえ良かったです(^-^) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです♪

本日無事に受け取りました!しろくまカワイイ😍 とてもしっかりとした丁寧な作りです😄 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😆
無事到着して安心しました。 気に入って頂けて良かったです(^-^) 少しでも可愛いマスクで気持ち明るく過ごせます様に♪ ご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆
迅速な対応ありがとうございます。思ったより大きい!が第一印象でしたが、とっても素敵です(^^)すっごくセンス良いです!憂鬱な日も、このポーチのおかげで乗り切れそうです♪ありがとうございました。
無事到着して安心しました。 作っている工程で型紙より外側カットし本縫線より大きめに縫っているので、おそらく商品記載サイズより一回り大きいです(^-^)大きいサイズも収納でき使いやすいサイズだと思います。気に入って頂けて良かったです(^-^) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

マスク届きました♡♡ やっぱり可愛いし使いやすいです٩(Ü)۶♥︎︎ ありがとうございました○┓ペコッ
無事到着して安心しました。 この度もご利用頂き感謝しております(^-^) またご縁ございましたら幸いです☆ ご購入頂きありがとうございました。
北欧風大きなお花のサニタリーポーチ☆サニタリーケース
早速サニタリーケース届きました!サニタリーケースとしてだけではなくちょっとした小物入れとして毎日持ち歩きたいくらい可愛いくとても気に入りました!縫い目も生地もとてもしっかりしています!ありがとうございました!