
ハンドメイド作家

無事到着して安心しました。 気に入って頂けて良かったです😊 可愛いイチゴ柄で少しでも気持ち明るく過ごせますように♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

本日受けとりました!思った通りの可愛い柄と丁寧な作りで使うのが楽しみです✨ありがとうございました :にこ:
無事到着して安心しました。 気に入って頂けて良かったです(^-^) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

本日届きました! 母へのプレゼントとして購入させていただき、早速つけてもらったところ、かなり喜んでおりました。 たくさんつけるそうです😊 丁寧な包装で嬉しかったです! この度はありがとうございました!
無事到着して安心しました。 娘さんからのプレゼントのエピソードがとても素敵でお母様に気に入って頂けて良かったです😊 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

本日無事に商品を受け取りました! 内側の冷感生地がすごく涼しくて肌あたりも心地よく、息もしやすいです✨猛暑の中での毎日の通勤、もっと早くにこのマスクに出会っていれば…! 耳紐もしっかりしていながらまったく痛みがなく、とても工夫された丁寧な作りのマスクだと感じました。 なによりデザインがとっても素敵(๑>◡<๑) 明日から、仕事へ行くのが楽しみになりそうです💕
無事到着して安心しました(^-^) とてもマスク気に入ってもらえ良かったです♪ 冷んやりマスクで少しでも涼しく過ごせます様に。。o+゚♡゚ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

ありがとうございました。 かわいい柄で、裏地も涼しい素材で、気に入りました^_^
無事到着して安心しました。 マスク気に入ってもらえ良かったです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

マスク届きました♡♡ すっごく可愛いです٩(Ü)۶♥︎︎ 毎日マスクが楽しみになっています! ありがとうございます。 次も可愛いのお願いいたします○┓ペコッ
無事到着して安心しました。 この度もご縁ございました事に感謝しております(^-^) マスクとっても気に入ってもらえ良かったです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

今日、届きました。とてもかわいいです💕 娘のために購入したました。娘はとても喜んで、2学期から、マスクをつけて行くことを楽しみにしています。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事到着して安心しました。 お子様に喜んでもらえ私も嬉しいです(^-^) 少しでも学校生活が楽しめます様に。。o+゚♡゚ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆

丁寧な作りでサイズ感、使用感もよく、とても満足しています。オシャレで気に入りました。ありがとうございます😊
無事到着して安心しました。 気に入ってもらえ良かったです(^-^) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです♪

こんにちは。 素敵なお品もの、受取りました。 有難うございます(*^^*) 大切に愛用させて頂きます🍀
無事到着して安心しました。 気に入ってもらえ良かったです(^-^) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです♪

本日 届きました! 期待通りの 涼しそうで かわいいマスクが届き 大変嬉しいです(*´∀`)♪ とても丁寧に作られていますね✨ また機会ありましたら ぜひ お願いしたいです! ありがとうございました(^o^)v
無事到着して安心しました。 マスク気に入ってもらえ良かったです(^-^) クマさんマスクで少しでも明るく過ごせますように♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁ございましたら幸いです☆
ジュニア 夏マスク イチゴ ストロベリー 小学生 中学生
丁寧な作りで、とても可愛いマスクでした★