
ネコ顔のレザークラフト、写真はダメダメです。
可愛いネコちゃん型のホルダー、とっても気に入りました😺✨ ネコ好きにはたまらないです💓♥️❤️ お作りも丁寧で素敵、おまけまでいただき、ありがとうございました‼️
レビューありがとうございました。気に入って頂けたみたいで、とっても喜ばせてもらっています。新しいネコちゃんを考えているのですが、いい考えが浮かばず悩んでいましたので、大変励みになりました。ありがとうございました。
レビュー、高評価ありがとうございました。作家さんに高評価頂けたのはすごく嬉しいです。喜んで頂けたみたいで頑張って作って良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。高評価もありがとうございます。お洋服に似合っているようでしたら、とっても嬉しいです。また色々考えて新しいネコちゃんを作ってみようと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。気に入って頂けたみたいで、とても喜ばせて頂いてます。高評価もありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ありがとうございます!!! めちゃめちゃかわいいです!! アクセサリーをちょっとしまっておくにもピッタリで、何より癒やされますーー すっごく気に入りました 大事にします
レビューありがとうございました。「めちゃめちゃかわいい・・・」めちゃめちゃ嬉しいです、また機会がありましたらよろしくお願いします。もっとかわいいネコちゃんを育てていこうと思います。ありがとうございました。
本日無事に届きました!!写真で見るより可愛く月曜日からつけるのが楽しみです!!おまけのしおりにゃんこも可愛くスケジュール帳にはさみ愛用させていただきます!!!可愛い商品ありがとうございました!!
レビューありがとうございました。高評価もありがとうございます。「~楽しみです!!」つけてもらっているのを想像すると嬉しくなってきます。おまけも気に入って頂けたみたいで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。高評価もありがとうございます。「大切に使わせて・・・」暖かいお言葉を頂けて、とっても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。大満足などと言ってもらえて、とっても嬉しいです。 頑張って作った甲斐がありました。高評価もありがとうございました。 また頑張って色々作ってみようと思います、ありがとうございました。
レビューありがとうございました。支払い待ちからキャンセルでガックリしていた時に、ご購入頂いてとても嬉しかったです。 高評価もありがとうございます。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 今気づいたのですが、皆さん高評価して頂いてたのにお礼を忘れてました、皆さんありがとうございました。
ネコのコインケース(キャメル) 送料無料 本革 再販6
猫好きのお友達へのギフトを探していて出会いました。革製品なのに良心的な価格で、しかも猫をモチーフにしてある大人可愛いお品で、きっと友人も喜んでくれると思います。自分でも欲しくなってしまったので、きっとリピートすると思います笑 素敵なお心づけも同封してくださって、どうもありがとうございました。早速使わせて頂きます。