
ネコ顔のレザークラフト、写真はダメダメです。
レビューありがとうございました。気づいてなくて、ごめんなさい。可愛がってあげてください。また機会がありましたらギャラリー見に来てください。ありがとうございました。
レビュー、高評価ありがとうございました。「可愛い猫・・・」とっても嬉しいです。可愛がってあげてください。またあ機会がありましたら、ギャラリー見に来てください。ありがとうございました。
レビュー、高評価、ありがとうございました。やっぱり「かわいい」が一番うれしいです。これからも色んなネコちゃんたちを送り出そうと思ってます。またギャラリー見に来てもらえると嬉しいです。ありがとうございました。
小銭入れを探していたところ、こちらのボックスコインケースを発見。使用している薄いお財布と一緒に愛用していきます!想像していたよりも柔らかい生地だったので開け閉めがしやすく、とっても嬉しいです :あはは: また他の商品も拝見しまして、衝動で猫顔のネームタグやコインケースも購入させていただきました :にこ:見ているだけでも可愛くて癒されます…!職場で使用します! さらに素敵なおまけまでありがとうございます!
レビュー、高評価ありがとうございました、とっても嬉しいです。たくさんまとめてご購入頂いて、何とも言いようがないくらい喜ばせて頂きました。これからも色々と新しいネコちゃんたちを送り出そうと思います。また機会がありましたらギャラリー見に来てください。ありがとうございました。
レビュー、高評価とっても嬉しいです、ありがとうございました。新しいネコちゃん考えています、またギャラリー見に来てください。ありがとうございました。
レビュー、高評価、ありがとうございました。気に入って頂けたみたいで良かったです。新しいネコちゃん考えています、またギャラリー見に来てください。ありがとうございました。
コインケースを探していて、形も大きさも色も一目惚れでした!! とても可愛いし皮も柔らかくて丁寧な作りで、使うのが勿体なくてしまっておきたいところですが、この可愛いさを見せびらかしたいので大切に使います。 思いがけずのオマケがこれもまた可愛くて、とっても嬉しくて、早速使ってます!! ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
レビュー、高評価、ありがとうございました。喜んで頂けたみたいで、とっても嬉しいです。苦労して考えたコインケースです、皆さんに見せびらかしてください。ありがとうございました。
レビュー、高評価ありがとうございました。喜んで頂けたみたいで、とっても嬉しいです。まあた機会がありまあしたら、ギャラリー見に来てください。 ありがとうございました。
本日無事に届いておりました。 猫の形がとってもかわいいです! 型押しなので大人っぽくもありますね。 パスケースでしたが、三つ折財布からはみ出てしまう大きさのポイントカード数枚を入れたくて購入しました。 ちょうどよく収納できました。 この度はかわいいお品をありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー、高評価、ありがとうございました。「かわいい」のお言葉、とっても嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとういございました。
ネコのIDカードホルダー(キャメル) 送料無料 本革 再販7
本日受け取りました! 想像通りの可愛さで使うのが楽しみです! おまけのしおりもとってもかわいいです! ありがとうございました(o^^o)