
レジンワーク&フェルティングによる猫&植物標本の二刀流作家

一目惚れで購入させてもらいました。 虹が閉じ込められてるみたいでとても可愛いです! 背景が暗いとくっきりと電気にかざしたりするとまた違う色合いに、とっても気に入りました! ありがとうございました´꒳`)ノ
こんばんは^^ お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。 また「とっても気に入りました!」というお言葉にも感謝申し上げます。 今後の励みにさせていただきます。 そうですね、角度や温度によっても変化して見えます。 その変化も含めてお楽しみいただければ幸いです。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。 また「素敵な」というお言葉にも感謝申し上げます。 今後の励みにさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。

とても素敵です☺️✨ いつも身近に虹を感じることができます🌈✨ 見ているだけで可愛くてとても癒されます☆ミ
素敵な写真を撮っていただきありがとうございます レビューもお寄せいただき感謝申し上げます。 確かにいつも身近に虹を・・・ですね!! この時代、少しでも何かのお役に立てれば嬉しい限りです。 どうぞくれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
本日届きました! 梱包もとても丁寧で、可愛らしいポストカードまで…! 写真で見るよりも更に素敵なピアスです。 大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
こんにちは^^ 無事到着で何よりです。 画像つきで素敵な評価をいただき本当にありがとうございました。 恐縮です。 また、長い間には色々問題が出てくるかもしれませんが、そういう時はメッセージ欄からメッセージをください。 フォローさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました、重ねて御礼申し上げます。
素敵な写真をアップしていただき感謝感激です!! 作品も思ってらした通りで良かったです。 10年とかフツーに使えますので、末長くおそばに置いてやってくださいませ。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
本日無事に受け取りました! わざわざ作っていただきありがとうございますm(_ _)m とっても素敵で感動しました!! ポストカードもありがとうございます。 部屋に飾らせて頂いてます(*^^*) またの機会がありましたらお願いします。
無事到着で何よりです。 ちょっとお時間をいただいてしまいましたが、お気に召していただきありがとうございます :ういんく: 「感動しました」とのお言葉にも感謝申し上げます。 創作の励みにさせていただきますね。 この度は猫ん事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。

無事届きました! 写真で見るよりもアンティークな感じで素敵ですね★
無事到着で何よりです☺️ アンティークな感じですか?確かに❣️ お気に召していただけたようで安心いたしました。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました😊 重ねてお礼申し上げます。
昨日、無事に届き 本日自宅で受けとりました。 思った以上に存在感のある素敵なお品で感激しています。(^-^) お心遣いも素晴らしく、とても嬉しい大晦日になりました。 この度はありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。 どうか来年も良いお年をお迎えくださいね。
こんばんは(^ ^) たいへんお待たせしたにもかかわらず、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。 また「素敵なお品」というお言葉にも感謝申し上げます。 今後の励みにさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。 よいお年をお迎えください!
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。 確かに存在感ありますよね! また「可愛いです。」というお言葉にも感謝申し上げます。 今後の励みにさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。
イーハトーブ標本 月長石(ムーンストーン) 試験管ネックレス
着きました🌸🌸 ムーンストーン🌛月長石って書くんですね :にこ: ステキ!可愛いです 和紙の絵葉書もありがとうございます :あはは: また覗かせて頂きます :にこ: