
レジンワーク&フェルティングによる猫&植物標本の二刀流作家
どんぐりキーホルダー、とても可愛いです❣️素朴でほっこりしますね☺️ 「生命を守るぞ」というコメントに惹かれました。大切にさせていただきますね✨ ありがとうございました🍀
レッドオークちゃん、可愛いですよねー! お気に召していただきたいへん幸いに存じます。 「生命を守るぞ」というフレーズですが、どんぐり全体から感じられるように私は思います。 マイナス20度に耐えて、春になるとちゃーんと芽を出すってすごいなぁ〜って。 丁寧なお取引きに感謝申し上げます。
本日、受取いたしました。 迅速、丁寧なご対応有難うございました。 お写真でも可愛かったですが、実物を見たらもっと素敵で付けるのが楽しみです♪ ポストカードも素敵で、似合う額を買ってこようかと思います。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事到着で何よりです。 また、お忙しい中レビューをお寄せいただき本当にありがとうございます。 アンモナイトのピアス、お楽しみいただければ幸いです。 ポストカードもお気に召していただきありがとうございます。 この度はネコンジムショの作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
無事到着で何よりです。 おお!お褒めにあずかりたいへん光栄に存じます。 我が子が褒められたように嬉しいです。 この度はリピにてご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
昨日、無事に作品を受け取りました。 楽しみに待っていた甲斐あって、画像通りの可愛い猫ちゃんで大満足です。そのうえ、お心遣いまでしていただき、大変恐縮です。 一緒に買ったペンダントも素敵でしたが、小さな花が入っているものもいいですねえ。 これからも、フォローさせていただきますのでご縁がありましたらよろしくお願します。 どうもありがとうございました!
こんにちは^^ 無事到着&お気に召していただき何よりです。 また素敵な評価をいただき本当にありがとうございました。 なお、レジン製品ですが、お使いにならない時は「箱入り娘」状態にしていただきますと黄変が防げます。 何もしなくても5年くらいは問題ありませんが、ちょっと気をつけていただくと倍になります。 また、長い間には色々問題が出てくるかもしれませんが、そういう時はメッセージ欄からメッセージをください。 フォローさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました、重ねて御礼申し上げます。

素敵なネックレスをありがとうございました!とても気に入りました。
無事到着で何よりでう。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただいたようでたいへん嬉しいです。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
無事到着で何よりです。 また「青い忘れな草が可愛らしいです」とのお言葉にも感謝申し上げます。 今後の励みとさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
この度はありがとうございました。 作品はとても可愛かったです。 形がしっかりしていてクマの顔もデザインもおしゃれで素敵でした。 ただ、購入内容と違う対応をされ、それに関する取引が終了するまでの対応が好ましくなかったです。 不慣れだったのかなと思いました。
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。 また「とても可愛かったです」というお言葉にも感謝申し上げます。 今後の励みにさせていただきます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。
無事到着で何よりです😊 この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました❣️ 重ねてお礼申し上げます💕
こんばんは^^ 無事到着で何よりです。 またお忙しい中、レビューをお寄せいただき感謝申し上げます。 カードはサービスというか・・・です。 お気に召していただきたいへん幸いに存じます。 この度は猫の事務所の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。
虹色鉱石 インクルージョンクォーツM2-H
こんばんは!レビュー投稿が遅くなり申し訳ありません💦無事に到着しております(^-^) メッセージでは好きな作品の傾向が似ていると思うと言っていただけて嬉しかったです!! 食品サンプル集めと並行して、少し前から鉱石モチーフ作品集めにも力を入れておりまして、この度も素敵な作品に出会えてとても嬉しいです!! グラデーションも好きですので、鉱石と組み合わさっていて、いいなと思い購入しました💎 大切にします! まだ書けていないレビューも投稿していきますね! この度もお取引ありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします♪