愛しのねこ座を自分用、プレゼント・キャットを友人用として購入しました。正直、欲しい作品が多過ぎて気持ちだけなら全部買いたいくらいだったのですが、悲しい現実と欲望をすりあわせた結果、どうにか選ぶことが出来ました(笑)柔らかくも鮮やかな色合いは目に楽しく、いつどこへはじめてのお出掛けをするか悩み中です。素敵な作品を有難う御座いました。
無事に届いておりました! 3猫ちゃんはこれからの梅雨時にもぱっと気持ちが明るくなります。一緒におでかけ楽しみますね。 もしもし猫ちゃんはカジュアルなラペルピンにしようかなぁと。物語性があって素敵です。 可愛い猫ちゃん達をありがとうございました(*^^*) またよろしくお願い致します!
素敵な包装で開けるのが勿体ないくらいでした。 ドキドキしながら開封し…可愛すぎて声が出ました。去年愛猫とお別れして沈んでた気持ちが、粘土の温かさと、コロッとしたフォルムに癒されました。お洋服、小物に付けていつも一緒に居たいです。ありがとうございました。
猫のブローチ ラベンダー畑の猫
自分用と母の日のプレゼント用に購入しました。とっても可愛くて、猫好きの母も喜んでおりました! ブローチをつけるだけで気分が上がって、お出掛けが楽しくなります♪素敵な作品をありがとうございました。