プレゼントとして購入させていただきましたが… 包装からとても可愛く、『開けるのが勿体無い』と言われました笑 とても丁寧な対応で、安心して待つことができました。 ありがとうございました。
プレゼントで購入しました。 凄く可愛い可愛いー!とめっちゃ喜んでもらえました❤ 包装も箱も全部が可愛いで溢れていたそうで、又是非とも購入させて下さい!ありがとうございました。
急いで頂いたこともあり、無事に友人へのプレゼントとして渡せました! 自分用に買ったものもとても可愛くて、どこに付けようかなとワクワクしているところです。 ありがとうございました🐾
返信遅くなってしまい申し訳ありません。 お品物届きました。 梱包しっかりしていました。包装も箱に入れられてて、開けてしまうのが勿体ないく思いながら、ワクワクしながら楽しみに開けてみると、丁寧に作られたお品物と出会うことが出来ました。 細かい所まで手抜きなくしっかり作られてて、感心しました。 感激です。大切に使わせて頂きます。 またの出会いを楽しみにしています。
猫のブローチ 雨降かくれんぼ※セット
とってもかわいくって、梅雨のこの時期にぴったりで、見てると和みます。 どこにつけるか迷い中なので、しばらくは飾って楽しみたいと思います。