

わぁー!写真まで付けて頂きありがとうございます! 素敵なレビューに凄く元気を頂きました😊 まだまだ天気が良くない日があると思うのでアンブレラマーカー是非使って下さいませ♡ イニシャルも色んな所へ連れて行って貰えると一緒にお出かけしてる気分になりますね✨ いっぱい使って下さいませ 改めましてご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

インスタで見かけて一目惚れしました! 届いてすぐ開封❤️めちゃくちゃキラキラしていて写真よりも何倍も可愛いです~🫧 可愛すぎて使うのが勿体無いくらいです(笑) 素敵なオマケもびっくり感動でした! 素敵な作品をありがとうございました✨✨✨
レビューありがとうございます! そう言っていただけてマンタも私も大喜びです♡ ぜひぜひ色んな所へ連れて行って下さいませ😊 改めましてご購入頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

レビュー遅くなりました(◍꒪꒳꒪◍٥)՞ ՞ 少し前まで学校でもイニシャルしか書かなかった我が子用にとこちらをお迎えさせていただきました(⸝⸝'ࠔ'⸝⸝) 本人もいたく気に入ったようで毎日嬉々として通ってくれてますվ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ʓ ꩢ ʓ ꩢ 最初お目当てのKがリストに無く、お問い合わせした所快く引き受けて下さり、とても可愛く仕上げていただきました。 梱包もですがやり取りも丁寧に対応していただきありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"
レビューありがとうございます 素敵なお写真まで撮っていただけて凄く嬉しいです☺️ そう言って頂けてとても励みになります♡ 私も学校へ一緒に行ってる気分になりますね♪ 改めまして、ご購入頂きありがとうございました🙏
![[イニシャル単体A~J]夜空のチャーム](http://static.minne.com/productimages/174898689/square/6717fc2efa58155e6e59c528c167444f2a3839a6.jpeg?1683350847)
とっても綺麗なチャームです。名前のイニシャルの素敵です。大きなイニシャルのは良くありますが、小さいのが良かったのと色合いが好きな感じでした。
ご希望が叶う作品で良かったです いっぱい使ってくださいませ♡ ご購入頂きましてありがとうございました🙇♀️
今回2度目の購入となりますが、友人へのプレゼントとして購入しました!マンタのストラップは自分用に購入しましたが、とても可愛いです!!前回同様、スムーズなお取引でとても素晴らしい出品者様です♪本当ありがとうございました!♡
リピートして頂き本当にありがとうございました! マンタは当店お勧めの作品なので是非色んな所へ連れて行ってい下さいませ☺️ お友達にも喜んで貰えると有難く思います♡

お世話になった先輩に贈るために購入させて いただきました。 桜と雫の中のピンク淡い色がバランス良く 全体を引き立てていて綺麗でした。 プレゼントとしたブックマーカーは喜んで もらえました。 おまけのチャームも嬉しかったです。 本当にありがとうございました。m(__)m
レビューを頂きありがとうございます! 大切な方への贈り物として選んで頂けて光栄です🙇♀️ おまけチャーム是非使って下さい♡ 改めてご購入頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします🙏
無事に届きました✨ 迅速かつ丁寧な対応を頂き有難うございます! 小振りで立体感のあるレジンのボディが、するすると肌触りがよくずっと撫でてしまいたくなるような質感で、淡く透き通った薄い水色もこれからの暑い季節を乗りきれるような涼しさをもたらしてくれます。 素敵な作品ですね。大切にします。
ご購入頂きありがとうございました! つやつやプルプルで私もお気に入りの作品です☺️ 光に充てるとキラキラ輝くのでお出掛けの際は一緒に連れて行って下さい♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
雨に濡れたり汚れたりしないように梱包してくださって、開ける前から嬉しい気持ちになりました。 丁寧に作られたとてもかわいいマンタちゃん! 光があたると海のような色合いで気持ちがあがります。 水族館に行きたくなりました☆ イヤリングも、ちゅるんちゅるんの質感でかわいい! 素敵な作品をお届けしていただき、ありがとうございます。大切にしますね♡
ご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです♪ 梱包まで言っていただけるなんて! マンタちゃん色んな所へ連れていって下さい♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
![[イニシャル単体]夜空のバックチャーム](http://static.minne.com/productimages/174898689/square/6717fc2efa58155e6e59c528c167444f2a3839a6.jpeg?1683350847)
丁寧な対応、丁寧な梱包で商品も可愛くて素敵でとても満足です♪また機会がありましたらよろしくお願いします!とても素敵な出品者様でした♡
レビューして頂きありがとうございます チャームを付けてお出かけして頂けると嬉しく思います✨ ご購入ありがとうございました! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

リピートです✌今回もキラキラ可愛かったです♡大事にたくさん使います、また宜しくお願いします♪
リピートして頂きありがとうございます♡ 普段使いにお出掛けに、使ってくださいませ😊
JH0125様専用ページ
アンブレラマーカーとアルファベットチャーム+チェーン購入しました。 ツヤツヤ輝いて、コロンとして可愛いアンブレラマーカーは形と色、どれにしようか悩んで選んだ2つ💙 アルファベットチャームは夜空と雲で、イニシャルと好きなアルファベット色々と5つ🌆 大きすぎないサイズで、チェコビーズ付きのチェーンに組み合わせて着けると丁度良い感じです👍 可愛いオマケまで同封してくださって、ありがとうございました🥰