

手に取った瞬間「わぁ!」と感嘆の声を出さずにいられませんでした。 疲れた時の癒し、パワーを貰えそうで、普段から共にいてもらおうと思う素敵な作品をありがとうございます。 大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます とっても素敵なお言葉に私も感謝しております 良ければ色んな所へ連れていって下さい✨ まだまだ精進して行きますのでショップへ遊びに来て頂けるととっても嬉しく思います😊 改めてご購入頂きありがとうございました♡
ご購入頂きありがとうございました 色んな所へ連れてって頂けると幸いです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
購入した色々な作品を無事に受取りました☺️ 透明感のあるネックレスとブレスレット、凄くキレイでお揃いで付けても良さそう👍 海模様のバレッタは…髪が短いのでバッグにクリップとして付けて持ち歩きたくて購入🩵 イニシャルチャームもキレイな空模様で今回はリピしました✌️ 素敵なキーホルダーやチャームも同封してくださって、 ありがとうございました💕
リピートして頂きありがとうございました! 素敵に撮って頂いて感激です😍 バタバタしてしまったのにも関わらずお待ち頂いて💦 改めてありがとうございました またお気に召した物がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

マンタ大好きな知人へのプレゼントと思っていたのですが、とても綺麗で自分用にも購入させていただきました。 キラキラとして繊細で、すごく素敵でした! :にこ: また非常に丁寧なご連絡、ご発送をいただきまして、ありがとうございました。 知人もとても喜ぶと思います✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます こちらこそプレゼントに選んで頂き嬉しく思います☺️ 是非色んな場所へ連れて行って下さいませ♪ 改めましてご購入頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

以前お迎えしたヘアクリップが使いやすくもう1個買おうと思ったら違う子がいるではありませんか! まだまだ暑いですがそろそろ暦は秋だしブックマーカーも…といつも品数が増えていきますꉂ🤣𐤔 今回もたくさん素敵なものを(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)ありがとうございますෆ⃛
お写真ありがとうございます! 綺麗に撮って頂いて🥹 秋の季節をゆっくり感じる時間が短くなってきているので作品を通して感じて頂ければと思っております♡ こちらこそいつもありがとうございます また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

本日、受け取りました。 キラキラしていて、色々な角度から見ても、本物の波の様です。 傘に付けるのが楽しみです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです♡ いっぱい使って下さいませ😊 改めましてご購入頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
![[イニシャル単体A~J]夜空のチャーム](http://static.minne.com/productimages/174898689/square/6717fc2efa58155e6e59c528c167444f2a3839a6.jpeg?1683350847)
ありがとうございました。
レビューありがとうございます こちらこそご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

本日届きました✨ 発送が迅速で驚いたほどです😆 傘が盗まれた経験から可愛いアンブレラマーカーを探していて一目惚れでした! おまけもいただけてとても嬉しかったです😊 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです✨ 一目惚れなんてとても嬉しいお言葉♡ こちらこそありがとうございます まだまだ天気が崩れやすいので使って下さいませ☺️ 改めましてご購入頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

発送も速いし品物も夏らしくて素敵でした♥毎日使います😙✨
いつもありがとうございます♡ 暑くい日が続きますので是非使ってくださいませ😊 改めまして購入頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
藤のイヤーカフ
とっても素敵なイヤカフです。 色も好きな色です。デザインが良いです。ゴールド系が好きなので良かったです(*^^*)