
レビューありがとうございます! かわいいにゃんずを増やしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございます😃 喜んでいただけますように…☆
とても可愛く素敵なお品です!スマホケースに貼っていつも一緒にお出かけしております(*^^*)厚みがややあり断面がキラキラして綺麗です。シール部分が強力との事でしたので、貼って剥がせるシールに貼ってから使用しています。すごく気に入っています!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 沢山連れて歩いて、ミラーとしてもぜひ活躍させてください♪
気に入っていただけて嬉しいです。かわいいにゃんこをこれからも作っていきますので、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! かばんに付けていただいているんですね。 お褒めいただいたとのことで嬉しいです。 ぜひ一緒にお出かけ楽しんでください^^
レビューありがとうございます! 少しずつですが、WEBにもアップしていきますので、イベントと合わせてチェックしていただけると嬉しいです^^
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! 新作ももっとアップしますので、楽しみにしていただけると幸いです。

遅くなってしまいすみません。無事可愛らしい緑色の猫ちゃんが届きました!使いやすそうなのでたくさんつけさせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ぜひたくさん一緒にお出かけください(^^)
とても可愛いです!!! 写真よりも実物の透明感が綺麗で、うっとりしました♥ さっそくポーチにつけました。 ノンホールイヤリングも可愛くて、早く使いたいですฅ•ω•ฅ この度は本当に素敵な作品をありがとうございます!! 今後も作品づくりがんばってください。
レビューありがとうございます🍀 気に入っていただけて嬉しいです。 夏っぽい子を追加予定なので、またぜひご覧下さい♪
にゃんこミラー
ミラーとてもかわいいです :にこ:木のさわり心地もなんだかあたたかく。 ミラースタンドはスマホスタンドにすることも可能、ということでiphoneの初代SEを載せてみました。安定感があって良さそうです。 色々使わせていただきますね。ありがとうございました♪