
ご連絡ありがとうございます! ご友人に喜んでいただけますように✨ これからも可愛いにゃんずを作っていきますので、またチェックしていただけると嬉しいです^^
レビューありがとうございます! ちょうどお役に立っているとのことで嬉しいです(^^)
レビューが遅くなってすみません。 作品は届いています。 今回の缶もかわいいので使用するのが楽しみです。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございました! ずいぶん遅くなってすみません💦 続けてのお迎えありがとうございます🐱🐱 これからも可愛いにゃんずをお届けできるように頑張ります!
レビューありがとうございます! ぜひ沢山のぞいてください🐱💕
レビューありがとうございます! これでもかとねこまみれです💕 ぜひご愛用いただければと思います(^^)
めちゃくちゃ可愛くて、大満足です。 キーホルダーはSwitchのケースにつけます🎶 ねこ缶は以前購入したピアスを入れるのに使わせていただきます⭐ ありがとうございました。
ありがとうございます! これからも色々な柄のねこかんが出る予定なので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです(^^)
ありがとうございます! ぜひたくさんおともに連れて行ってください🐱
レビューありがとうございます✨ ぜひ2匹連れでお出かけ楽しんでください^^ また新作もアップしていきますので、チェックしていただけると嬉しいです!
今日ポストに入ってました。ありがとうございました。とっても可愛いです❗お手紙もネコさん付き、ラッピングと箱にもシールが貼ってあって可愛い( ≧∀≦)ノ 捨てられません。再利用します。これからもよろしくお願いします :ういんく:
レビューありがとうございます! ねこまみれにてお届けしました(^^) また新しいアイテムをアップしていきますので、ぜひチェックしていただければと思います❗
<1点限定>和柄・紅桃色 にゃれった 6匹(バレッタ)
作品受け取りました。6匹のネコさん可愛いです❗和柄がなんともいえないです😃✨ また、会いにいきま~す :笑顔: