ブルースミス
こちらこそありがとうございました(^^) 使ってやってくださいませm(_ _)m
ありがとうございました。個人で、やってみえるんですか? シャンパンゴールド、画像で見たとおりでした。でも、欲を言うならものほんのシャンパンゴールドのアクセサリーみたいなのが、よかったです。うるせえ、って?(ごめんなさい(笑)) 今の時代、百均でセラミックとプラスチックの間の素材で、柔らかくて硬いのかな?特質を持つものもあるそうなので、よかったらまた再チャレンジお願いいたします。そんなに言うなら、自分でやれと言われそうですが。晴れの日のアクセサリーばかりではなく、日常使いできる(ケ)の日のアクセサリーも私ばかりではなく、需要があると思うので、一攫千金目指してよろしくお願いします🙇⤵️
申し訳ありません。 私の理解力の無さでお書きの内容がよくわかりません(^_^;) 取りも直さずこの度はありがとうございましたm(_ _)m
無事素敵な作品を受け取らせていただきました。 とても色が綺麗でとても気に入り、すぐに身につけさせていただきました。サイズも調節できありがとうございます。大切に付けさせていただきます。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^) お使いいただけますと嬉しいです!
今回も要望に応えていただきありがとうございました。 なるべく希望通りになるように配慮いただいたので、とても満足しています。 永く大切に使っていきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます! たくさん使っていただければ幸いです(^^)
こちらこそありがとうございました(^^) 選んでいただいて嬉しいです!

オーダーさせていただきました。 細かな点などもご相談にのっていただき、使いやすいです。ありがとうございます🙇♀️
こちらこそありがとうございました(^^)
ありがとうございます(^^) こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日受け取りました。チタン素材で軸は太めの、それでいてオシャレさもあるようなピアスを探していてこちらを見つけました。丸玉なのに色があって珍しいし、ひとつひとつ色味が違うところも個性的で惹かれました。どんな場面でも活躍してくれそうで大満足です!他の形や色味も気になるのでまた機会があればお願いしたいなと思います。素敵な品をありがとうございました!
過分な評価ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
ありがとうございます! どこまでご期待にお答え出来るかドキドキです💦
チタンバングル[羽]
すっごくオシャレで、チタンだし安心