ブルースミス
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、素敵な作品を受け取りました。 思い描いていた通りのお品物で、心からありがとうございました^^ 色々と細かな要望にも丁寧に応えていただき嬉しく思っています。これから迎える猫たちにつけるのが楽しみです!この度はありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました(^^)
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 素敵なデザインに精密な作り、実用性もあります。 この度もありがとうございました^ - ^。
こちらこそありがとうございます(^^)
発色がキレイであかりの当たり方によって表情が変わるのがとても面白いです。耳に当たる部分も気にならないので長時間使っても大丈夫そうです。 デザインの選択についても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます! また機会がありましたら、いつでもお声がけくださいませ(^^)
結婚式のヘアアクセとしてオーダーしました! かすんだゴールドにほんのり青みがかった光がメチャクチャお洒落です!! 当初よりお色味について、大変丁寧にヒアリングしてくださりとても満足のいくやりとりができました。 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました(^^)
ねこへい工房 様 お世話になっております。 本日商品を受け取らせていただきました。 見る角度によってお色が変化するのがとても素敵で、どんな時間帯や季節でも映えて感激しています…! 素敵な商品をお売りくださり、心よりありがとうございます!ずっと大切に使わせていただきます。
新しい表面パターンを試しましたのでいいものになったとは思っていましたが、 そんなに気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました^^ 使ってやってくださいませ^^
想像以上にすごく素敵なイヤーカフでした^_^ つけ心地もとても良いです。 指輪やピアスも欲しくなりました。その時が来たらまたお世話になります。 ありがとうございました!
ほんとですか?! 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 またいつでもご相談くださいませ<(_ _)>
こちらこそいつもありがとうございます(^^) 任せていただいたお陰で、今までできなかった事が少しずつ進むことが多いようです。 ありがとうございましたm(_ _)m
とてもキレイな虹色のペンダントトップです。チタンでなんでこんなにキレイなんだろうと見ています。敏速な対応と細かいお気遣いをしていただき、感謝しています。
嬉しいレビューをありがとうございます!
チタンリング「シルバー・ロック」(画像は15号)
本日無事に作品を受け取り、その素敵な風合いのチタンリングにとても感動しました! チタンのアクセサリーを身につける事が初めてだったのですが、見た目よりも軽い着け心地でとても手に馴染み、つけっぱなしでも違和感が全くない所が気に入りました。 加えて、光の加減でシルバーとはまた違うキラキラとした輝きが素敵です。 この度は誠にありがとうございました!