

レビューの記載をいただき感謝いたします😊 こちらこそご注文いただきありがとうございました。 お待たせしましたが無事にお受け取りいただけ安心いたしました。 また何かメンテナンス等も受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください✨

初めての注文でわからないことも多かったのですが、丁寧に相談にのっていただき、希望のリングを作っていただきました。 写真で見た感じより美しく、サイズもぴったりで付け心地もいいです。何よりネコちゃんの形が可愛くてとても気に入ってます🐈 長く大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました✨
レビューを記載いただき誠にありがとうございます😊 細かな点もご確認いただきご納得いただけて良かったです。作品も気に入っていただき何よりでございます✨ また何かメンテナンス等も受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください✨
(※オーダー専用)遺骨リング•そっと寄り添うネコ(シルバー)•メモリアルリング•遺骨指輪•ペット
本日、無事に受け取りました。 納期が1ヶ月と書いてましたが、3週間ほどで届きました。 とても素敵な作品を作っていただき感謝の思いでいっぱいです。指輪をしているとずっと一緒にいる気がして穏やかな気持ちになれます。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。